こんなに豪華で良いの?保冷バッグが付録の「雑誌&ムック本」

この記事は私がまとめました

〇お弁当が傷みやすい季節に大活躍してくれる保冷バッグ!

暑い季節になってくると、ピクニックお弁当やキャンプの食材の鮮度保つための保冷バッグ。

実は今、保冷バッグが付録の雑誌&ムック本が続々登場しているんです!

〇Baby-mo(ベビモ)2018年7月号

可愛すぎる付録で即買いベビー本!雑誌はお姉ちゃんに渡すとして…大好きなミッフィーちゃんの保冷バッグ〜かわいい〜 pic.twitter.com/xrZvlFjT64

ベビモの付録がミッフィーの保冷バッグだったから買っちゃったお可愛いお pic.twitter.com/BaBeKwD15W

はらぺこあおむしの保冷バッグ欲しさに本屋行ったらベビモの付録がミッフィーの保冷バッグ!!!!!ミッフィーかわいい!!! pic.twitter.com/wsyDOwQy6k

ベビモのミッフィーの保冷バッグに500のペットボトルも哺乳瓶も、粉ミルクも入るそれでもまだスペースあるからこれから大活躍の予感

〇ひよこクラブ2018年7月号

とりあえずママさん達は今月のひよこクラブ買った方が良き。

保冷バッグ機能的すぎるし、付録にしてはしっかりしてるし、かわいいし、すごい。 pic.twitter.com/U0ESEZ7XAt

みんな〜!今月号のひよこクラブの付録ははらぺこあおむしの保冷マグバッグだぞ〜!320mlのマグいれてもこの容量!
#チーム付録に弱い pic.twitter.com/jt498yKCji

ひよこクラブ付録の保冷バッグよさそ pic.twitter.com/NntK1HMcW0

もう産まれてから1年も経ってるのに初めてひよこクラブ買った(笑)
買ったのは内容じゃなくて付録目当てwww

はらぺこあおむしの保冷バッグー!明日から早速活用するぞい pic.twitter.com/gFCrih4ExP

マグ用の保冷バッグほしかった~!
ひよこクラブ見つけたら買う!

ほーんやさーんに行きたいなっ

〇otona MUSE(オトナミューズ)2018年7月号

オトナミューズ7月号のビッグ保冷バッグ(´。✪ω✪。`)
これからの時期に活躍間違い無し( ˇωˇ )

2リットルペット、横にして3本入った( ˇωˇ ) pic.twitter.com/MkVoGOI0oz

お仕事から帰って爆睡
娘からのお土産は
オトナミューズ
ピンクのBIG保冷トートo(*^▽^*)o~♪
大人なピンクでこれなら私も使える pic.twitter.com/MP4EuK9kAu

#オトナミューズ 買ってきました!
保冷機能付きBIGサイズトート♡
思った以上にめっちゃデカくてビックリ!雑誌よりでかい!!結構しっかりしてる(*´ω`)マチも15cmあるよ‼️JILLSTUARTだし色も可愛いから嬉しいな~(*´艸`*)今から活躍しそうやね(♡˙︶˙♡) pic.twitter.com/9AtbRQGxWv

お気に入り詳細を見る

こもりもこ@elcandado

フォローする

オトナミューズの付録の保冷バッグ、落ち着いたピンクで使いやすそう。 pic.twitter.com/ZHLzitgrOc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@fm_ym06

フォローする

完全に付録買いしたオトナミューズのジルの保冷付きトートがめっっっちゃ良い仕事してくれる(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

〇InRed(インレッド)2018年7月号

お気に入り詳細を見る

今月のInRedの付録が豪華すぎる( ;∀;)
#インレッド #付録 pic.twitter.com/QDY3zRID1S

お気に入り詳細を見る

#dolls#@dolls_d

フォローする

充実っぷりすごくない?ステッカー箱の裏にひっついて気づかなかった。危うく捨てるとこだった。皆んな気をつけてね〜
#スヌーピー
#保冷ミニトート
#インレッド #付録 pic.twitter.com/WObFL9sKO8

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

マージー@diet_mersey

フォローする

6/15
ほうれん草とベーコンの炒め物
ジャガイモの煮っ転がし
押麦入りごはん

#弁当の記録

昨日、実家に寄ったんであり物をかき集めて詰めました(笑)
そして、保冷バッグが新しくなりました!
inRedの付録ー! pic.twitter.com/lSWnu3CHg1

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る