北川景子やmiwaもバッサリ..「イメチェンヘア」の美女が可愛すぎる

この記事は私がまとめました

北川景子、miwa、古畑奈和、柳ゆり菜、指原莉乃が新ヘアを披露

solmesさん

▼美しいロングヘアが印象的な北川景子

・そんな北川景子がドラマ「指定弁護士」で“ボブヘア”に

北川景子がドラマ「指定弁護士」で北村一輝と共演、脚本は「相棒」の櫻井武晴(コメントあり) #北川景子 #北村一輝 natalie.mu/eiga/news/2949… pic.twitter.com/NnGkR0SVxI

お気に入り詳細を見る

北川は、キャリアアップの一環として指定弁護士を引き受けたことで事務所を辞めざるを得なくなる一ツ木唯(ひとつぎ・ゆい)を演じ、北村一輝演じるバディの検察官・橘慎二と事件の真相を解明していく。

実際の裁判映像などを研究して役づくりに励んだスター女優は、ロングヘアからボブにイメチェンして凜々しい弁護士を熱演。

「唯の『真実を明らかにする』って使命感を大切に演じています」と身も心もなりきった。

北川景子のボブ、くそかわいい。
ボブは世界を救うな

▼miwaといえば黒髪ロングヘアがトレードマーク

・そんなmiwaが「ROCK IN JAPAN」でバッサリ“ベリーショート”を披露

胸下までの黒髪ロングヘアがトレードマークだったmiwaだが、丸みのあるショートに大胆カット。

【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018最速レポート】
本日出演したmiwaさんにうなぎをプレゼント!
気になるコメント映像は明日8月12日の12時より無料配信!

詳細は下記
gyao.yahoo.co.jp/feature/login/…

#RIJF2018GYAO #GYAO #miwa #ROCKお中元GYAO
@miwastaff pic.twitter.com/vlTAC9Gxhv

お気に入り詳細を見る

ちょっと待って!!!!
miwaがついに!ベリーショート!
平成最後の夏にしてこの夏1番の衝撃!
可愛すぎる〜〜〜!!
でもロングじゃないの少し寂しい気もする複雑!だ!け!ど!
ばりかわいい❤ pic.twitter.com/BgLl4dBr3w