これはマスト!実は500円以内で買える優秀マニキュアがこんなにあった

この記事は私がまとめました

〇セルフネイル派さんにとってプチプラマニキュアはマストアイテム!

思う存分ネイルを楽しみたい。でも、あまりお金はかけられない…。そんなときは、プチプラで購入できるマニキュアがおすすめです!

今回は500円以内で買えるプチプラマニキュアをまとめてみました!

〇PA(ピーエー)

paのクラッシュアイスネイルをフットにしたら可愛いし遠目に見てもキラキラしてて可愛い(´。✪ω✪。`)

Paのマニキュア
コストもいいし
色んな種類があるから 最近愛用してる♬
薄づきだから 上品に仕上がるし

マットもあるし
オイルケアやベース!トップコート、ジェルって ケア用も豊富

オススメ pic.twitter.com/ygWwekm6zM

paのシェルマットを使って塗り掛けネイルをしました♪
メインのカラーは同じだけど、塗る順番を変えるだけで左右の印象がかわるのにツボです♡
マットポリを今回はツルツルに仕上げてみました(๑ ́ᄇ`๑)
#セルフネイル #pa pic.twitter.com/9XTp8l3byj

わたしは断然ネイルはプチプラ派なんやけど、プチプラで有名なpaのネイルがやっぱり優秀やから伝えたい〜。アンティークっぽい赤色でめちゃくちゃ可愛いのーーー!! pic.twitter.com/QaEI3vOYBy

Pa ネイルカラー バルーンマットAA207・AA210✨やっぱグリーン系を手にとってしまう pic.twitter.com/5dzTDyiJ75

ちふれのネイル115、かわいい。
ピンクの紫陽花みたいな色なので、6月にぴったりだな☂️ pic.twitter.com/GBDW4K5TDQ

ちふれネイルエナメル¥320
なかでもピンク系やベージュ系のカラーが人気です✨
とっても上品な色合いでプチプラとは思えないほど可愛いです❤️
#ネイル pic.twitter.com/wVvK4z1hgo

キャンメイクのカラフルネイルズN06が赤すぎずピンクすぎず、程よくくすみがあってモテる色だぜ。足に塗るとお上品でよろしおすよ

キャンメイク カラフルネイルズ
103 レディカーキ(8/1発売 新色)
95 クラシックネイビー(既存)
どちらともTHREEみがある色でペディキュアに使う予定 pic.twitter.com/XVheLSrBzN

見て!!可愛くない!?
キャンメイクのカラフルネイルズN08とN09❤
1度塗りだと薬指みたいに透け感だせるし2度塗りで人差し指くらいになる
キラキラのやつはイチゴジャムみたい pic.twitter.com/RB6KxqyU4w

ネイルは無印のクリアレッドのやつ!重ね塗りすると綺麗な赤になるからお気に入り。

最近恒例のネイル報告。チマタで噂の無印さんのクリアレッド。オイルみもありつつほのかな色合いで一発で艶感出ますぞ~ pic.twitter.com/a5gpzi3fuW

やわもち @mel_chulu 話題の無印のネイルが想像以上に優秀だった!!! これで490円だからね???? 透明感欲しいならいますぐ買うべきじゃない???? #成功コスメ #コスメ購入品 pic.twitter.com/3QxWs4JxjI

無印のネイル初めて使った!クリアレッド、バレンタインのあたりに売ってたパラドゥのネイルファンデーションと似てるかも とっても塗りやすかった pic.twitter.com/BPXRjd4VFK