もっと早く出会いたかった♡無印良品の「文房具」が優秀すぎる件

この記事は私がまとめました

〇無印良品には優秀な文房具が豊富にあることをご存知でしょうか?

無印良品の文房具シリーズは、使いやすさに加え、机の上に出したままにしてもじゃまにならない美しいデザインで大勢のファンに愛されているのです。

Twitterで見つけたおすすめ文房具をご紹介します!

〇4コマノート

無印良品の4コマノートをマンカケのネーム用に下ろしたけど、めっちゃ使い良いわ pic.twitter.com/VgraKC2tx4

無印で買ったまま放置してた4コマノートにひたすら落書き pic.twitter.com/rH3Zab6NZO

無印で4コマノート買った…✨✨✨
これは……
#リプきたキャラの顔だけ描く
をやらざるを得ないよね…?((((
おえかきしたいんじゃぁぁぁあ!!! pic.twitter.com/ttIREVmrCP

もじゃを乾かしてる間に4コマ考えます。無印の4コマノート。 pic.twitter.com/XVPj0t2wcL

早速断捨離ノートを作成してます。
無印の4コマメモにぴったりサイズでした。やっぱりノート欲しいなあ
これで服の管理がバッチリ出来そうな気がする。
#手帳ゆる友 pic.twitter.com/7YIdZ3sKiZ

はぁああぁ…無印良品好き。。。(*σ_σ)パチ。
4コマノートに埋もれて暮らしたいです。

〇しおりシール

@techi_twisted そんな方には無印のスピンシールオススメです
私は読み終わったら栞挟んだままにしてしまうので思い出なども忘れてしまいます pic.twitter.com/rp2vyqxtoK

使い切ったので補充。無印良品の外付けしおり紐。税込180円也。強粘着で一度貼れば勝手に剥がれることはまずないです。シール1つ毎にスピン2本付いてるので、技術書みたくランダムページにアクセスする本でも実用的です。オススメです。 pic.twitter.com/whkhCPhYxg

「ハザール事典」文庫版、単行本に付いてた三色のしおり紐が無いと寂しいので、無印でしおり紐シール買ってきてつけてみたんだけど!かわいい!!! pic.twitter.com/VlZd5EyDqh

来年のスケジュール帳の紐はハリーカラーなグレーにしたぜ!
無印のしおり紐便利すぎ!・:*+.(( °ω° ))/.:+ pic.twitter.com/8z1SnaHmVt

今丁度リクエスト受けに使ってるんだけど、この無印良品のチェックリスト付箋が凄い便利。 pic.twitter.com/4gY7G3CziT

試しに買ってみた無印のチェックリスト付箋紙、micro5にもぴったりで良い感じ♡ pic.twitter.com/PNLE6tNg3r

お気に入り詳細を見る

ゆかり@yukari_727

フォローする

無印で付箋を買ったよ。今週三連休取って実家に帰るので早速シス手に。 pic.twitter.com/PadmzRYFzQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

#無印良品 #おえかきペン #焼き付けペン 買ってみた♪100均オーブン対応のお皿がなかったので不可のでやってみた。急に冷やさなかったら大丈夫みたい(^o^) #無印 #品切れしてた pic.twitter.com/wktbtaRB19

お気に入り詳細を見る

めかさわさん@mekasawasn

フォローする

無印の「おえかきペン」であかべこミニグラタン皿をつくったよ pic.twitter.com/yMzpfTpHa8

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

えびsan@ebisinbun

フォローする

無印良品で売ってた「おえかきペン・陶器用」を衝動買いしたので、早速、ヤマザキ春のパン祭りで集めたサラダボウルにやってみました。真っ白な食器が多い我が家の食卓が、少しは華やぐかな? pic.twitter.com/DroAN7ZoeC

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぴこ@育児@plovenijntje

フォローする

@evaQuos 嬉しいですありがとうございます毎日息子に新幹線の絵を描かされているので知らぬ間に色々な新幹線を覚えてしまいました笑
無印の「おえかきペン・陶器用」という商品で描きましたー!失敗しても拭けば何回でもやり直せる優れものです。よかったらおえかきしてみてください✨

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

無印に売ってるハンドシュレッダー使えるからオススメ pic.twitter.com/MENcVMmvNj

お気に入り詳細を見る

ひや子@hiyacoon

フォローする

気になってた無印のハンドシュレッダーを購入。良い。 pic.twitter.com/2aD7NVuZ07

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

BOKU_金力ム@BokuKamuy

フォローする

無印のハンドシュレッダー、ネタ帳を粉砕するのにすごく重宝する pic.twitter.com/xKxL0GKMS0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る