私はジコと一緒に自動車保険を持っていて、住宅所有者の方針を引用したいですか?

質問
私はジコと一緒に自動車保険を持っていて、住宅所有者の方針を引用したいですか?
回答1
電話をかけるか、ウェブサイトをチェックしてください。
回答2
彼らへ電話します。
回答3
私はあなたが混乱していると思う。 これはGeicoではありません。 これはYahoo Answersです。 連絡を取ったことがありますか? そしてさらに、もしこれが保険の見積もりを要求する適切な方法だと思うなら、地獄であなたは家を買うためにお金を手に入れましたか?
回答4
彼らへ電話します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする