プチプラなのに高見え♡秋のZARA「神トップス」が超可愛い!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●トレンド感たっぷりな旬アイテムが手に入る「ZARA(ザラ)」

ZARA(ザラ)の顧客には、オンラインで先に注文し、店舗で商品を受け取る方法を好む人が多い。

シンプルだけどトレンドはちゃんと抑えてあるアイテムたちは、おしゃれを楽しませてくれるものばかりです

安くてオシャレな服が置いてある店でZARAがいいよ〜ってウワサよく聞くけど今度見てみるか

ZARAで買った服なんだけど
オシャレに見えるよね!

Twitterで評判の「ZARA・秋の神トップス」をまとめてみました

●ZARA「ニット」

昨日ZARAで買ったトップス当たりだった
袖が可愛い✌ pic.twitter.com/JXWp26qfFy

zaraで注文していた、厚底靴♡赤ニット♡ピアス♡が届きました(*^^*)
可愛いー♡♡♡ pic.twitter.com/ODMuBHR4ol

@hanyarock 君なら理解してくれると信じておりましたとも。可愛いやろ、ニットも靴もZARAやで、通販で買えるで。ただ靴は履いてみた感じ「足痛くなりそうやなあ….」です pic.twitter.com/FEIHOE9O2Q

zara続き。チェックは秋のシックなチェックにはならず割烹着のおばちゃん感…(色か?柄小さすぎ?キュート向け?)トリコロール袖のニットはかわいいんだけどいまいち着こなしを思いつかないので悩み中。グレーがいまいちだしな… pic.twitter.com/UNX2yryDF1

@chim1013716uno わたしも今回はゆんぎさんかな
良い曲だしゆんぎさんの掠れた素敵な声が堪能できていいですよねぇ

名古屋も大阪もごはんが美味しいから旅行がてら行って楽しめますよねぇ

わたしzaraで最近買ったこのトップスがすごく良くて色違いで3色買っちゃいました
zozoどうなりました?☺️ pic.twitter.com/hgPDpffEQv

ZARAかわいすぎる〜!シャツ買ったばかりなのにもう欲しい… pic.twitter.com/dkasa3TgMU

ZARAのレース付きブラウスが可愛い件について pic.twitter.com/2fYFqQyhug

えへへ今日はZARAでこのワンピースと後ろジッパーのレース半袖トップス買ったぞ嬉しいな pic.twitter.com/emVf2kTzVf

普段はZARAで買わないし、骨格的に合わなさそうだけど、色と柄に一目惚れして秋色トップスを購入してしまった。モデルさんみたいに上手く着こなせないけど、たまには服の衝動買いも悪くない。とりあえず肌の色との相性は良かったからホッとしてる。 pic.twitter.com/dFrlFhOG3r

ジルバイジルスチュアートとZARA買った〜〜〜!!!!! pic.twitter.com/eumCc0BMpr

イエベ秋に合いそうな服、、
亀梨くんパーソナルカラーが羨ましい季節になりました
ZARAの新作ワンピース pic.twitter.com/A0NF58JDZ2

ZARA何年ぶりかに行ったけどめっちゃかわいいワンピースあってママンとキャッキャウフフしながら購入。
写真は微妙だけど、モノホン可愛んだってホントに( ◜௰◝ ) pic.twitter.com/mXuT3CqyPn

お気に入り詳細を見る

昨日ZARAで買ったワンピースどこに着て行こうかな pic.twitter.com/YWsoG7MtiZ

お気に入り詳細を見る