愛情が深い!…りゅうちぇるが妻と息子を描いた新曲『Link』を発表

この記事は私がまとめました

ラガモさん

7月11日に第一子が誕生した、ぺこ&りゅうちぇる

ぺことりゅうちぇるは、2016年12月31日に結婚を発表。18年2月3日に第1子妊娠を発表していました。

りゅうちぇるも息子とぺこへの感謝のメッセージ

ついにご報告…!!! 会いたくてたまらなかった 3576グラムの元気でかわいい男の子が 今日 7/11 お昼に 無事に産まれてきてくれました 僕たちのところに産まれてきてくれてありがとう Prince Link!!!✨ そして約12時間 陣痛に耐えて頑張ってくれたぺこりん 本当にありがとう!!! 愛してる pic.twitter.com/pLirzEArS7

お気に入り詳細を見る

そして命名された長男の名前は「リンク」

タレントでモデルのりゅうちぇると妻のぺことの間に生まれた第1子となる長男の名前が『リンク』であることが分かった。

夫妻が大好きな米ブロードウェーミュージカルで、07年に映画化された「ヘアスプレー」の登場人物から命名。

出産に立ち会ったりゅうちぇるは「(子供が)生まれたときに『この子はリンクだ』と改めて思って、そのときにぶれずにリンクで行こうと思った」と説明した。

そんななか、妻と息子への愛を描いた楽曲『Link』を発表

RYUCHELL、新曲「Link」配信リリース&一部試聴映像公開 妻と息子への愛を描いた楽曲に realsound.jp/2018/08/post-2… pic.twitter.com/y8HO7askiU

お気に入り詳細を見る

歌詞はRYUCHELLが妻・ぺこと息子・リンクにあてて綴った手紙をもとに、ヒャダインが手掛けたもの。

大切な妻・ぺことの愛の軌跡を秘蔵2ショット写真でつづったムービーで、RYUCHELL自らが編集して作成された。

”Link” Short Video / RYUCHELL(りゅうちぇる)

楽曲の一部を聴いたファンからは

@RYUZi33WORLD929 この歌でみんなと繋がれたらいいな(・ω<) リリース楽しみ✌️

@RYUZi33WORLD929 素敵すぎてちょっと曲聴いただけなのに泣けてくる〜〜リリースおめでとう