どれもお値段以上♡ユニクロの「1000円T」が種類豊富で使える

この記事は私がまとめました

〇Tシャツが欲しいけどセレクトショップで買うと結構高い!

春夏にたくさん活躍するTシャツアイテムは、できるだけ安くたくさんそろえたいですよね。

〇それならユニクロの1000円Tがおすすめ♡

インスタで話題の「#1000円T」、ご存知ですか?実はすべてユニクロから発売されているTシャツなんです♡プチプラなのに、着回し力抜群だとおしゃれさんの間で話題に!

春にはインナーとして着用し夏には1枚で着れば、今から長く愛用できます。

〇2WAYリブボーダーT

太めのボーダーラインが上品かつこなれ感を出してくれる、『2WAYリブボーダーT』。カジュアルに見えがちなボーダーも、フィット感のあるリブ素材なら女性らしく見せることができ、シンプルなパンツスタイルでもどこか上品な印象に。

UNIQLOにてお目当ての2WAYリブボーダーT(五分袖)を限定価格でGET!
2枚で1700円くらい。伸びない事を祈る。 pic.twitter.com/LTZ79FzG8l

ユニクロの2WAYリブボーダーTを買って家で比べてみたらわかりやすかった!私は骨格ストレートだけど顔タイプフェミニンなのでやっぱりVよりUが似合う。
胸元開いたデザインだからUでも太って見えないし五分丈だしなんて骨格ストレートに優しい商品なんだ…

〇リブボートネックT

表面がデコボコしているので立体感があり、もはやニットに見えるTシャツです。フィット感が程よくあり、五分袖なことで腕を細っそり見せてくれるのがポイント。

GUのリブボートネックTが優秀
リブとボートネックは骨格ウェーブの味方ありがたい pic.twitter.com/JrhKHzvXNd

GUリブボートネックT
色増えてる〜
イエロー以前のものより濃いめ! pic.twitter.com/FZandwVw2e

UNIQLOで購入したリブボートネックTがお気に入り!最近暖かいので我慢できずに着ちゃいましたUNIQLOのリブシリーズは、どれも程よくフィットしてラインが綺麗に見えので、女性らしさもアップして女っぽくなる気がするお値段も1000円だし、色違いでネイビーも欲しい!! pic.twitter.com/hOWtFU4M8y

コスメとは関係ないのですが、
ユニクロの五分丈のリブボートネックTが安い上にとても使いやすいしカラバリ豊富で、気になる二の腕もすっぽり隠れてとても良いです‍♀️‍♀️
これからの時期めちゃくちゃ使う‍♀️‍♀️

ユニクロのリブボートネックt巨乳に見えるおすすめ〜

〇クロップドクルーネックT

カジュアルですが、女性らしいゆったりシルエットで着こなせるTシャツです。カラーは、ホワイト、グレー、ブラック、ピンク、レッド、ベージュ、グリーン、ネイビーの8色が揃っています♩ジャストサイズで着たい場合はいつもよりひとつ下のサイズを購入するのがおすすめ!

ユニクロのクロップドクルーネックTシャツを購入
(中年なのにピンク)
ゆったりした作りで厚地で
とても気に入っています pic.twitter.com/XtFw7w44dq

ユニクロのクロップドクルーネックTのベージュが可愛いぞ!!!
ベージュだけじゃなくこの形可愛いぞ!!しかも1000円だぞ!!!!
インにもアウトにも使えるし袖折っても折らなくても可愛いぞ!!!
私はSサイズを買ってジャストで着てるぞ!!!!おすすめだぞ!!!!! pic.twitter.com/fh9G2CfODZ

ユニクロのクロップドクルーネックTがすごい良い形なので色違いでもう1枚買う

UNIQLOの
クロップドクルーネックT
とってもかわいい( ¨̮ )!

全色欲しい〜〜〜!!!

ユニクロのクロップドクルーネックTシャツがさ優秀なの!!めちゃくちゃ可愛すぎるの!!ユニクロさんありがとう!!

〇ドレープクルーネックT

1
2
3