旅行に行くならコンパクトだよ。無印良品の家電がイイ感じ

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎旅行にいいかも。無印良品の家電が使えるよ~

▼無印良品のトラベル用アイロン、組み立てると立体的に!

可愛くて、コンパクトで海外でも使えるなんて賢い子!一目惚れですね。

@nashima_0629g 無印にトラベル用のちっこいヘアアイロンあるよ✨

無印のトラベル用アイロン超いいと思う アイロンの難点は重いでかい(使うとき しまうとき面倒)ってところだと思うんだけど、これ取っ手外したらほぼ文庫本サイズだった そんなに洗濯物ない家はこれで十分だと思う 見た目も飾り気なくてかわいい pic.twitter.com/pZCUPuMWVs

無印には旅行用のミニアイロンなんてあるのか。 pic.twitter.com/sML2h6iSv0

お気に入り詳細を見る

今日かさばってる安物のアイロン捨てた過ぎて、無印のトラベルアイロン買ってきました pic.twitter.com/velNkuwyHs

久しぶりに引っ張り出しました。
無印の携帯アイロン!
海外でも使えるやつなので、韓国にいるときに使ってたんだけど。
コンパクトなので有能!
スチーム機能はないがね。 pic.twitter.com/JKJ0nqwGU1

コンパクトなのでいつでもどこでもモバイルできる充電式コードレスヘアアイロン

無印でコードレスアイロン買った〜今までのは線が場所取ってたからな。これでコスイベも旅行も出張も怖いもんなしジャン!! pic.twitter.com/n4l9ylyuuO

お気に入り詳細を見る

@pon_ry05 回し者みたいになるけど、無印のコードレスアイロンいいらしいよ 200℃くらいだって〜〜 pic.twitter.com/ufr1tKxEv1

無印良品で海外トラベル用のヘアアイロン買った。死活問題はこれで解決 pic.twitter.com/YXrQM8sn4R

電源方式はUSB充電を採用し、コードレスで持ち運びにも適しているという。

無印のダイヤル式LEDライト購入。小さくて使い勝手が良かったです

#ふぁぼされた数だけ自分でちゃんと使ってるおすすめ
その1・無印良品のダイヤル式LEDライト☆手のひらサイズ、USB充電で、結構明るく照らせます。明かりもダイヤルの無段階調節で、好みの明るさに出来ます。私は、夜寝る前の枕元の準備に使ったりしてますが、旅行の時などとっても便利ですよ(^ω^) pic.twitter.com/0F8UR4Ylc0

お気に入り詳細を見る

無印のドライヤー結構性能良すぎ‍♀️
高い買い物したかいがあった✨

無印良品の旅行用アイロン、ドライヤーは海外旅行で必須ということを学んだ

トラベル用アイロンに比べると芸の無い同じ無印良品のトラベル用ドライヤー。まあ何だかんだトラベル用品が好きである instagram.com/p/BiI4hjZlElE/

お気に入り詳細を見る

1
2