コスパ最強!ダイソーで買える「暑さ対策グッズ」がめちゃ優秀♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●100均アイテムを中心にアイテムが多数揃う「DAISO(ダイソー)」

7万アイテムもあるというダイソーの商品のうち、雑貨の自社開発商品が99%を占める。

●ダイソーで買った「汗ふきシート」

´ω`)ノオハヨォ
昨日ダイソーでサンリオキャラの汗ふきシート4種類見つけた!!
キキララも欲しいな~(♡´꒳`♡) pic.twitter.com/7vU9FejykH

DAISOにあった汗ふきシートがめっちゃ可愛かった❤️ pic.twitter.com/rHoPC4AVS3

こんな暑いときにはダイソーの汗ふきシート❕
✩ . ✩キキララのほんとかわいいし安いしほんと万能 卍 pic.twitter.com/j7BhUcWAoS

毎日暑いので、少しでも涼しくなるかしら?
しめて400円 笑
ダイソーさまにお世話になります。 pic.twitter.com/7uhETTQxUH

これ今日見つけたんだけど!!
可愛くないですか!!

お扇子なんですけど、防水!!
水を弾く扇子!!すごい!!

水遊びにはモチロン!!
子供が破いちゃう心配もない!!
軽くて大きめだからちゃんと涼しい!!

なによりぐりめんちゃん可愛い!!
他にも色んな柄があったよ!!

ダイソーです!! pic.twitter.com/S1x0BCEl1k

結局ダイソーで扇子買った。めぞみ pic.twitter.com/UXzWDYOT4Y

扇子かわいい
ほんとにかわいい
涼しさと対照的に下はもこもこの布団
3つ買っちゃったけどいいんです、だってDAISOだもの(合言葉)
壊れちゃったやつも直るといいなあ pic.twitter.com/duYcpt8fss

ダイソーに売ってた300円のUSB扇風機がめちゃめちゃいい・・・!!
この小ささで充分涼しいし音も静か pic.twitter.com/CxDbCuHjf5

ダイソーのミニ扇風機買ったー!
これで300円
怖いから遊びで使う pic.twitter.com/CtawsNvV4n

外あっつー!!!!
保冷剤とクールタオルだけじゃ足りず、DAISOでついつい買ってしまったウォーターミストファン✨
風とミストでひんやり\(^ω^)/
ベビーカーに縛りつけようかなぁ。 pic.twitter.com/Q9zzx8sB7V

ダイソーでウォーターミストファンと置く調味料スタンドを買ったよ

もんてろの好きな水色のウォーターミストファンが欲しかったかけど売り切れてたから白色にしたよ pic.twitter.com/MSJqEzGbXN

頭冷やしながらやると少し楽
ダイソーで買った冷却アイマスクで頭冷やしながらやってる。。 pic.twitter.com/1dzVGjewPD

ダイソーで見つけた冷却スプレー
以前の奴は無香料だと思ってたらおもいっきり香料付いてた(´д`|||)

今回の物は間違いなく無香料、そして150mlで容量は約二倍!
今度からこれ買おう(^∀^;) pic.twitter.com/NE9cTaISfD

DAISOの保冷剤、1時間ちょっとは冷却機能を保ちました
もう1個ありますが、午後はプレキャリをパーチしたので使ってません・・・ pic.twitter.com/nnKUiYM6w4

DAISOにて

保冷剤可愛い pic.twitter.com/Ptn1fUZweU

お気に入り詳細を見る

なな@nana_070

フォローする

めちゃ可愛いペンギンさんとシロクマさんの保冷剤買った。ダイソーなかなかやりおる pic.twitter.com/0FahBWIu14

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る