コスパよし!ダイエットにおすすめな「業務スーパー商品」

この記事は私がまとめました

03040さん

コスパ抜群の「業務スーパー」

①低カロリー、低脂肪、高タンパク!業務スーパーの「馬肉」

馬肉は低カロリー、低脂肪、高タンパクで美容にもいいヘルシーフードなんです!

業務スーパーが馬肉の取り扱いを始めたらしく買ってきた。
これで桜納豆が手軽に食える! pic.twitter.com/MARjopZBXx

業務スーパーの馬肉でユッケ 仰天するほどウマいの買うてもうて pic.twitter.com/8FRLXZNhrk

業務スーパーの馬肉(^ν^)
りんごお供にするとめっちょうまし! pic.twitter.com/YQzCKH802P

業務スーパーに売ってたスムージーを出してヨーグルトとシェイクしたら、これ美味しい…感動。

置き換えダイエットとしてコスパ良いのでは pic.twitter.com/HhLdxj6KMh

お気に入り詳細を見る

冷凍スムージー。
こんなに入って業務スーパーで160円くらいだったような。
中はブロック状になっていてヨーグルトに混ぜるだけでヨーグルトスムージーが出来た
#スムージー pic.twitter.com/RigL2YQ9xY

今日のフルーツティー

オレンジ+イチゴ+マンゴー+ブドウ+ライチと 仕事帰りに業務スーパーで買った『橙の野菜と果実のスムージー』

野菜ジュース苦手な私だけど これなら飲めるo口(・ω・`)ゴクゴク

#fruitsintea
#Lipton pic.twitter.com/yCuFi3Ec9E

いま業務スーパーよったら、オートミール500グラム88円(*_*)な、なに?買っちゃった。前のがまだあるけど。ラトピア産。 pic.twitter.com/EMezfWg9l4

お気に入り詳細を見る

自家製手作りグラノーラ! オートミールは業務スーパーが安いと聞いて買ってきた。500g160円くらい。軽く炒ってから密封容器に。他にお家にあったゴジベリー、ココナッツチップス、ドライマンゴー、レーズン、チアシードを入れた。市販のグラノーラより全然美味しい。 pic.twitter.com/RfHmUYxvqk

業務スーパーのラトビア産オートミール500g88円と激安だけど、普通のと比べても味の違いが分からない…寒いところが得意な植物だし東欧はよく育ちそう。スコットランドとかウクライナで食べているイメージ。まあ結局、見た目は鳥ちゃんのご飯ですわ。 pic.twitter.com/lrggXmD4tx

業務スーパーで見つけたオートミールと、スーパーで安売りしてたドライフルーツ使って、保存食のシリアルバー作成。甘味と油分を減らし、ビスケット部分はベーキングパウダーで膨張させて食べやすく。小腹が空いたらちょっとづつつまむのだ。 pic.twitter.com/6cHsBXg57M

全人類が買うべき業務スーパー商品のひとつ(だとわたしが思っている)玉こんにゃくを買ってきました✌️✌️✌️ pic.twitter.com/LsQGVHeeEo

業務スーパーで買ったピリ辛玉こんにゃく!1キロ食べてもカロリー低くて嬉しい!
#業務スーパー #玉こんにゃく #こんにゃく #ピリ辛 pic.twitter.com/G2miui5XAx

オススメされたピリ辛玉こんにゃく、マジうまい。止まらない。辛い。オールフリー呑むしかない #業務スーパー #糖質制限 pic.twitter.com/P0CUC0wFHL

業務スーパーにとても有能なダイエット食品を見つけたわ
1kg/895円のスモークチキン(むね肉)
蒸し鶏すら作るの面倒な時あるよね…しかもスモークなの嬉しい pic.twitter.com/9v8IV8gPHB

業務スーパーのスモークチキン
100グラム辺り100円以下だし何より美味い! pic.twitter.com/0wpTu9Y9Lp