100均の手ぬぐいキター。可愛いデザインが見逃せない!

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎今年も手ぬぐいの季節キター!100均のデザインがいいね。

働き先の2階にはキャンドゥがあるのでついつい、また手ぬぐい増やしてしまいました(笑)もう全部バッグの内布にしてしまおうかな( *´艸`)クスクスいっその事 pic.twitter.com/BBcEZlAOc0

ダイソーの手ぬぐいの豊富さよ。かわいいかわいい。でもハンドメイド出来ないんだ。何か作れる人が羨ましい。 pic.twitter.com/uE38cUAgGH

ダイソーもセリアも夏に向けてマリンやペンギンがたくさんいたぞ

手ぬぐい(ダイソー) pic.twitter.com/158Ub9yP12

ダイソーで売ってたペンギン手拭いが可愛すぎた。手拭いパンツ作ろう。涎掛けも大分黄ばんできたから新調したいけど手縫いでそこまで作る気力はなし… pic.twitter.com/eAYBnphlwq

柴犬の手ぬぐいです。 いろいろな柴犬の表情があり、癒されます。

ダイソーの手ぬぐい
かわいすぎてめちゃめちゃツボ pic.twitter.com/AEDvg769wD

ダイソーで発見。アウトドアパンダ手ぬぐい⛺️めちゃくちゃかわいい。もう1枚欲しかったけどこれが最後の1枚。また見に行かなくちゃ。 pic.twitter.com/ZtdeU2JQqn

ダイソーでお相撲さん柄の手ぬぐいを見つけ、ひとめぼれ

本日の手ぬぐい。
ダイソー。100えん。
100円感あふれる生地だけど、生地と模様のチープさが素晴らしい。
のりがすごいついてたので会社で水洗いした。
水がピンクになったので、洗濯注意するやつ。 pic.twitter.com/oAly9ZWVkH

ダイソーで買った浮世絵の手ぬぐい。なにに使おう pic.twitter.com/eYrZ4wlYQE

@lovelove410 DAISOにこういう手ぬぐい売ってるらしいよ…プレゼントしてあげたいね← pic.twitter.com/hPII79HIhU

そういえばまたダイソーで新しい手ぬぐい出てたので買いましたの pic.twitter.com/44js2Y5CGF

ぜよみのある手ぬぐいがダイソーで売ってたからつい買ってしまった← pic.twitter.com/tI4JDAzSO0

お目汚ししちゃったんでセリアで買ってきた手ぬぐいでも貼ろう pic.twitter.com/vvwAkoxtLd

昨日セリア行ったら星の手ぬぐいがあったからホイホイされてきた。だって五色の星だよ?買わないわけにいかない。手ぬぐいが何かに変身できるかは私にかかってる。ダメでも手ぬぐいとして使っていこう。 pic.twitter.com/QYYXKWgADe