めっちゃ楽♡ママたちが感動したユニクロの「神アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

育児ママたちが絶賛する2wayブランケット

冬に向けて、抱っこ紐とベビーカー兼用のブランケット買ったぜ。2990円(税抜き)だからあんまり使わなくても悔しくない‼︎多分、保育園行くのに重宝する……はず。
ユニクロが我が子のためにどんどんベビー展開増やしてくれるからマジで助かる。ユニクロ様々じゃ〜‼︎ pic.twitter.com/NEKjHvQsUT

お気に入り詳細を見る

Twitterで見かけて気になってたユニクロの防寒ケープ、ライトウォームパデット2WAYブランケットをゲット!(^o^)
最寄りのユニクロが大型店でベビーやマタニティ商品も扱ってて、ほんとありがたい✨
この調子で肌着とか布団も揃えていかなくっちゃ。 pic.twitter.com/i8kBqNBj89

お気に入り詳細を見る

見学終わった後スタバ行きたくてわざわざバスに乗ってお出かけした(笑)芋うまかった!あとユニクロ行って安くなってたパーカーと抱っこ紐に着けられるブランケット買った pic.twitter.com/lqd7nPg4S1

昨日TLに流れてきたUNIQLOの抱っこ紐カバーになるブランケットとクマ耳オーバーオール、早速買ってきちゃった。
10月入ってからって思ってたけど、我慢がきかなかった( ;∀;)ベビー服可愛い pic.twitter.com/q0R0Rkfxrj

お気に入り詳細を見る

マタニティジーンズも履きやすいと大人気!

ユニクロでセールのマタニティジーンズをゲット✨
まだブカブカだけど、いずれピッタリになる予定です pic.twitter.com/wgrIp78Oop

お気に入り詳細を見る

今日午後少し元気があったのでUNIQLOへゴー‍♀️
マタニティジーンズ少し安くなっててうれしい。シームレスショーツは様子見で一枚だけ購入。
トップス2枚も衝動買いしても、お会計5000円行かなかった神かな pic.twitter.com/dALlcfaxrz

お気に入り詳細を見る

UNIQLOのマタニティジーンズとショーツは完璧、とても履き心地が良いよ

これからの季節に重宝するレギンスも♡

ユニクロのマタニティレギンス、生地が柔らかくてお腹も程よくホールドしてくれてなんか履いたらやさしい気持ちになった☺️

腹巻き付きタイツって感じ
これから寒くなるしちょうど良い
uniqlo.com/jp/store/goods… pic.twitter.com/9dt3pmH6x1

お気に入り詳細を見る

本日の購入品。
ユニクロのマタニティレギンスの十分丈と、シームレスショーツ (ジャストウエスト)!レギンスは履いて見たけど、柔らかくてすんごい履きやすい!そして暖かい✨✨
パンツはあとでおふろ入ったら履いてみよ♡ pic.twitter.com/g5I4iI6nW3

ユニクロでマタニティパンツ、マタニティレギンス、マタニティショーツ買った(*^▽^*)♪ めっちゃゆったりしてて楽なのに、見た目がすっきりして見えるから良い感じ!! pic.twitter.com/zxcD149yvx

お気に入り詳細を見る

めっちゃ楽と大好評のワイヤレスブラ(リラックス)

そういえば先日購入したユニクロのワイヤレスブラ(リラックスタイプ)、背中全体でホールドするためか局部的な締め付け感は少なく、かつ縦揺れもしっかり防止してくれるため大変良かったです。これは最早サラシ。 pic.twitter.com/4FBJmFwTVm

お気に入り詳細を見る

UNIQLOのワイヤレスブラ(リラックス)ハンパないって。

着用感無いのよ。
なにこれ。
着けてる感覚無し。

見た目的にもう色気とかなくなるけど。
誠に楽です。

ナイトブラにしようこれ。
いやもうずっと着けてたい。

全シュリラのリピ買いが決定しました。 pic.twitter.com/6EZgStBvTG

お気に入り詳細を見る

入院するからブラも楽なのがいいかな~と思って、遅ればせながらユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)買ってみた。早速着けたら…何これ楽ー!!締め付けないのにちゃんとカップ支えてくれてる!感動!楽!!やばいこれもっと欲しい…!

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする