チョコミン党に朗報!7月の新作「チョコミント」スイーツが大豊作すぎる件

この記事は私がまとめました

■この夏も勢いが止まらないチョコミント味のスイーツが続々!

うだるような暑さの続く今日この頃ですが、そんな時に食べたくなるのがスッキリ爽やかなチョコミント!

本日6/26㈫から発売!

『カントリーマアムチップス』からチョコミント味

ミント感が少ないのであまりミントが好きじゃない人にもオススメ!!
カントリーマアムのザクザク感にも注目♡ pic.twitter.com/I3x3mfJJpQ

ミニストップのチョコミントシュークリーム購入

まずはシュー皮の香りとその向こうでフワッと香るチョコミントを堪能
一口目はチョコクリーム、2口目でミント色のクリームに到達
チョコとミント色が合わさった時が美味しさのピーク
爽やか滑らかなクリームで気分もふわふわ
#チョコミン党 pic.twitter.com/C707HWCLZC

お姉さま最高かて
家族にチョコミン党いると新作すぐ買ってくるし、チョコミント系の食べ物のストックが半端ないんすよ〜
それにしてもすごい色やな pic.twitter.com/QIG90UagY0

■焼スイーツ夏限定チョコミント(プリン)

7月10日(火)より「焼スイーツ夏限定チョコミント」を全国で発売します

チョコソースにベルギー産チョコレートを使用した、本格的な濃厚チョコデザート。ミントの清涼感と、濃密なチョコレートのとろける味わいをご堪能ください✨

《価格》:145円 pic.twitter.com/OUHgyxVzfm

お気に入り詳細を見る

ベルギー産チョコレートを使用したチョコソースを混ぜ込み、直火オーブンでじっくりと焼き上げた本格的な濃厚チョコデザートです。

チョコミントのプリン…美味しそう。
オハヨーのプリンなら牛乳プリンが最強

■雪印コーヒー チョコミント

1,000RT 【キター!】「雪印コーヒー チョコミント」が見逃せない–チョコの甘みとミントの爽やかさ entabe.jp/23794/yukijiru… #雪印コーヒー #チョコミント #チョコミン党 pic.twitter.com/vyn5u5p4lT

お気に入り詳細を見る

チョコソースとミントソースを使用し、夏にぴったりの爽快感あるスッキリした甘みが楽しめます。

チョコミント
パスコの蒸しケーキは美味しい&買いやすいのでリピするし、
雪印のドリンクとオハヨーのプリンは買うと思う。

■冷して美味しい!小枝アイスミント

手につきにくい小枝に、冷やしておいしい「アイスミント」が登場!さわやかな味わいとサクサク感に手が止まりません♪

▼もちろんコンビニ限定「チョコミント」も次々と発売!

■7月10日よりミニストップから3品が同時発売!

\予告/#チョコミン党 へのお知らせミミ!チョコミントスイーツ3品が7/10(火)から新発売するミミ~あなたはどれがお気に入りかな?発売をお楽しみに~♪ ※東北地域では7/11(水)からの発売です。※店舗により一部、取扱いのない場合がございます。 pic.twitter.com/W2teAYRQJn

お気に入り詳細を見る

今回は「無限チョコミントプリン」「ふわもちロールケーキチョコミント」「チョコミントモンブラン」の3品がラインナップ。

ミニストップに「無限チョコミントプリン」、ブルーが涼しげな「チョコミントモンブラン」も entabe.jp/23807/mionisto… pic.twitter.com/BuQRwCDXFI

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする