なにこれ最高Σ(゚Д゚)ネットで見つけた「悪魔飯」5選

この記事は私がまとめました

【1】チーズ好きにはたまらない♡カマンベール炊き込みTKG

お釜に米、水、顆粒状の和風だし、醤油を入れ、中央にカマンベールチーズをのせて、通常の炊飯をします。炊けたら一度カマンベールチーズを取り出し、全体をかき混ぜます。丼にご飯を盛ったらカマンベールチーズと卵黄をのせ、醤油とごま油を少量かけて青ねぎを散らしたら完成。

@yuya_bonheur トミーさんがつくっていた
カマンベール炊き込みTKG作ったよ!

おいしすぎるよー!(≧∇≦)
ぼなーるさんも 炊飯器シリーズでつくってほしいです!
スペシャルなやつ pic.twitter.com/pJds2fY4Ap

カマンベール炊き込みTKG
やっっっばい最高すぎる
超濃厚 贅沢 えろい
罪な味がする、、、 pic.twitter.com/Ltp1H1Y1ry

カマンベール炊き込みTKGを作って見たけど、これめちゃくちゃ美味い pic.twitter.com/8e5W4tUNE8

今夜は炊き込みカマンベールTKG!

ご飯に醤油小さじ2·顆粒だし小さじ1とカマンベール丸々1個投入して普通に炊いてから丼によそって卵黄乗せて醤油とごま油を垂らすだけ。カロリーも美味しさも悪魔的〜〜 pic.twitter.com/9rS3KiGL5k

世界一受けたい授業で紹介された南極地域観測隊の調理担当のママが作る、通称「悪魔のおにぎり」が美味しいと話題になっているようです。ベースのてんかす、麺つゆを使ったレシピにネギや大葉を追加したり、ごま油で風味をつけたりと様々なアレンジが出来るようです。

以前テレビでやってた悪魔のおにぎりというものを作って見たけど想像以上美味しくて食べるのが止まりませんでした pic.twitter.com/AVfLsLrC7a

悪魔のおにぎりほんとにおいしいヽ(°∀°)メ(°∀°)メ(°∀°)ノ pic.twitter.com/FRF2g8jC2y

悪魔のおにぎり作ってみた! pic.twitter.com/9dwyt5Qzon

悪魔のおにぎり、旨かった。
マジ悪魔。

悪魔のおにぎり美味しすぎる。。。。

【3】ラー油とパンの相性が抜群♡背徳の棒

パンは外側がカリカリ、中はふわふわもちもちしていて、溢れ出してくるチーズもまたGOOD。ラー油がパンにしっかりと染み込んでいるので油でべちゃべちゃということもなく食べやすい!ピリ辛なお味はお酒と相性が良さそうです。

背徳の棒作った〜!
簡単に作れるしめっちゃおいしい pic.twitter.com/81AHCLrDEJ

背徳の棒つくった pic.twitter.com/YLjEx9rkpD

お気に入り詳細を見る

土生ちゃんお誕生日おめでとう(みゆ)@hbys46

フォローする

今日は背徳の棒つくったで‍♀️

見た目めちゃくちゃ悪いけど美味しかった

眠いから寝ようかな、おやすみづほ~ pic.twitter.com/8winXzaacc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ショウゴ@39Osushika_4005

フォローする

昨日から数えて確実に10本は作ってる
背徳の棒 pic.twitter.com/tMJnuQDKUh

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

おもクソ@oreTNK

フォローする

今日の昼ご飯、うまい棒を3本食べてしまったので背徳感がスゴイ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

【4】人参嫌いな人でもハマるくらい美味しい♡カラムーチョ人参サラダ

生の人参を刻んで、カラムーチョと混ぜて、マヨネーズで和えたら完成というお料理です。

お気に入り詳細を見る

今更ながら話題になってたカラムーチョと人参をマヨネーズを和えただけのやつ試してみたけど超絶おいC…✨ pic.twitter.com/oGcQb3C0R0

お気に入り詳細を見る

ゆかおかゆ@ykchu1202

フォローする

にんじんカラムーチョやってみたねん(・¬・)うま! pic.twitter.com/R67bpLTx1j

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ハジちゃま・クイン@imamo3ve

フォローする

にんじん×カラムーチョ、細切りが面倒だけど簡単で美味しい!お酒のつまみにピッタリじゃん! pic.twitter.com/lXcq0GJfVq

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

甘露@mitsubachibuun

フォローする

人参とマヨとカラムーチョはすごくびーるにあう pic.twitter.com/hmWbyRjgsM

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

←梧@girishii

フォローする

カラムーチョ人参はめちゃくちゃにハマってる

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

【5】パスタよりも簡単に作れる♡カルボナーラトースト

1
2