海老蔵!?…ヘアスタイル変えたらあの有名人そっくりになった人たち

この記事は私がまとめました

ラガモさん

髪切ったら・・・

クマムシはツッコミの佐藤大樹(さとう ひろき)とボケの長谷川俊輔(はせがわしゅんすけ)が2010年に結成。

2014年から2015年にかけて、「あったかいんだからぁ~」のフレーズがウケて、大ブレイク。

ねー!髪切ったら
ほとんどクロちゃんみたいになっちゃったしんよー!(笑)

どーするしんよー! pic.twitter.com/RaZyoAS71e

お気に入り詳細を見る

そして「どーするしんよー!」と困惑している様子

「嘘つきになるしん!笑」「めちゃくちゃクロちゃんだ」「嘘ツイートしない方のクロちゃん」「やだ。全然温かくない」などの声が寄せられている。

@HASEMANATTAKAI あーん、似過ぎだしんよー!
なんなのぉー!! pic.twitter.com/wSSTB8RB24

俳優のムロツヨシさんが7月6日、普段のパーマヘアとのギャップがすさまじいスキンヘッド姿をInstagramで公開

やだイケメン……

男前なのバレちゃった! ムロツヨシ、スキンヘッド姿で“市川海老蔵似”のイケメンに変身する
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/njdRwbFSMh

お気に入り詳細を見る

ファンからは、「やだ、かっこいい」「美男子ですね」など反響が寄せられていたほか、

「一瞬、海老蔵さんに見えました」「海老蔵さんかと思いましたよ!」など歌舞伎役者の市川海老蔵さんと見間違えた人が続出。

ベリーショート&メガネ姿になった

「男子のようになっちゃったけど。一応、女の子です。なのに家族から父に似てると言われ、なんか…複雑…笑」

ファンからは「ボーイッシュたおちゃん可愛い」「中性的な可愛いらしさ」と絶賛のコメントが多く寄せられており、

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする