これはヤバい…今期の「夏アニメ」が初回から飛ばしまくってる件w

この記事は私がまとめました

7月からスタートした「夏アニメ」が、早くも絶賛の声を集めています。

stoneflowerさん

▼いよいよスタートした2018年の「夏アニメ」

▼初回から絶賛されまくっている作品は多く、今回も豊作のようです!

・YOSHIKIがサプライズ登場し、初回から大反響を呼んでいる「深夜!天才バカボン」

初回からX JAPANのYOSHIKIがサプライズ登場(声優は三木眞一郎)するなど、原作そのままのハチャメチャ展開をみせ、ネットも大いに盛り上がった。

天才バカボンにYOSHIKIさん登場
バカボンのパパとYOSHIKIさんが会話すると言うw pic.twitter.com/gdRx3DIp4o

「深夜!天才バカボン」の第1話見てたんだけど突然のYOSHIKIwwwwww

バカボン「わぁい!X JAPANのYOSHIKIさんだ!忙しくて声は違う人だけど!」
YOSHIKI「今から家のプールで游ぐので切りますね……✨✨違う声の人ですみません……✨✨」

これほんとやばいwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/LHsGd8sBsr

ナレーションは、サッカー中継などで活躍しているタレント、スポーツキャスターの川平慈英さんが担当している。

中間管理録トネガワおもろいなw川平慈英をナレーションに使っとるwww

今期夏アニメの中間管理録トネガワ見たけど内容めっちゃおもろいやん!
ナレーションもふざけすぎw
これ絶対ジョンカビラ意識してるやん‼︎って思ってエンディング見たら川平慈英だったwww

中間管理録トネガワ、ナレーションが川平さんっていう自体からして面白い

「中間管理録トネガワ」
川平さんのナレを楽しむアニメということでよろしいか?

・ギャグアニメとして高い評価を得ている「邪神ちゃんドロップキック」

邪神ちゃんドロップキック、予想してたよりぶっとんでて面白い

邪神ちゃんドロップキック 1話観終わった〜完全にギャグ路線w邪神ちゃん面白いなwww #邪神ちゃん pic.twitter.com/GhxDnfppWq

邪神ちゃんドロップキック
初回感想
グロい描写があるギャグ。腹抱えて笑えた。
思ってたよりも面白そう。
これを見てケロロ軍曹を思い出した。

邪神ちゃんドロップキック1話見た。スプラッタ系ギャグアニメ、なかなかいい出来。話の方向性はわかったので今後に期待。

1
2