おっさん動画ラブだった..あの芸能人がハマってるものに驚きの声!

この記事は私がまとめました

■水10「高嶺の花」に出演する千葉雄大さん

千葉雄大(チバ ユウダイ) 俳優。1989年3月9日生まれ、宮城県出身。O型。2010年、テレビ朝日系特撮『天装戦隊ゴセイジャー』の主役・アラタ/ゴセイレッド役でデビュー。

『高嶺の花』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の出演者第2弾が発表され、女優の芳根京子と俳優の千葉雄大が出演する

千葉が演じる龍一は、新興流派「宇都宮龍彗会」を率い、華道界を席巻しつつあるクールなイケメン華道家。

・「さんま御殿」では意外な私生活が明かされた

自分でおにぎりを握って現場にもってきてるとか可愛すぎかよ千葉雄大‍♀️

千葉雄大くん、家で作ったおにぎり現場に持参するとかめっちゃ可愛くないですか………
#さんま御殿

千葉雄大くんのスマホの待ち受け画面は夕日らしい
可愛いすぎる、、、

・その千葉雄大さんが「おっさん動画」にハマっていると告白

おじさんが、上半分がふいにカメラに見切れたことを知るや恥ずかしくなる瞬間があるそうで、千葉はそれに対し「可愛いですよね」と

オジサンの食事動画見る千葉雄大いいな笑 友達になれそう笑

■実は女子力も高いレスリングの吉田沙保里選手

吉田沙保里(ヨシダ サオリ) レスリング選手。1982年10月5日生まれ、三重県出身。O型。

instagramには美容鍼灸に通っていることや、季節に合わせてネイルやマツエクを新調していることがアップされている。

・めちゃ手先が器用だった!「折り紙」にハマっていた

最近、折り紙にハマってます
今日は仮面ライダーシリーズを作ってみましたぁー
ちょっと難しかったけど、なんとか出来たよー pic.twitter.com/DERoXICXVL

お気に入り詳細を見る

ライダーの顔と思われる折り紙を手にしていますが、それを見る限りなかなかの腕前のよう。吉田は力が強いだけでなく指先も器用

吉田沙保里さんがビルドとクローズの折り紙作ってるの超びっくりしたんだけど!
それに対して「エボルト敗北」のリプが多くて笑ったわwww

■ドラマでホストクラブにハマる役を演じる黒島結菜さん

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする