暑い日もこれでスッキリ!みんなが使ってる「冷感コスメ」

この記事は私がまとめました

ひんやり感が心地良い♪夏場に大活躍の冷感スキンケア&ボディケアです!

夏はひんやりコスメで爽やかに!

気温が上昇して湿気も過多。不快に感じやすい夏のケアを心地よく実践したい人は、クール感をもたらすひんやりコスメを投入して。

スキンチューナー クーリングジェル(RMK)

ひんやりとしたジェルが心地よく肌をととのえる、夏にぴったりのスキンチューナー。

とろみのあるジェルがとろけるようになじんで、すっと肌と一体化。ひんやりとした清涼感のあるテクスチャーで、夏の暑さなどでほてった肌をクールダウン。

ひんやりジェルでほてった肌をクールダウン✨! 「RMK」から数量限定のスキンチューナーが登場buff.ly/2si8YOj pic.twitter.com/8GVs4vhTSB

そして‼️去年夏から発売になり、今年も2本買いしたけど、RMKのクーリングジェルがめっちゃオススメ✨‍♀️✨暑い夏☀️日中洗面所の鏡で見るとお肌の違いがすぐ分かるし、何より使用感がひんやりでテクスチャーもとても心地よく✨癒される✨性別問わず、夏ギフトにもとてもオススメ pic.twitter.com/DWFjNqCEQb

これから暑くなる時期、化粧崩れが気になるけどこれは優秀。RMKのクールローションジェル。これ塗ってからいつも通り化粧するだけでおっけー、肌をひんやりさせて毛穴引き締め効果もあり、何より皮脂も抑えられていいですよ〜(女子力高め発言)♡ pic.twitter.com/Ob4kBBThRX

左:RMK スキンチューナークーリングジェル
右:RMK グローミスト シトラス

初クーリングジェル。ひんやりして肌温度下げられる+香りが物凄く好き!大好きなベネフィークのおしろいに似た香りがします
グローミストはメイクの仕上げや、メイク直しで使っています。
#コスメ購入品
#RMK pic.twitter.com/fQuXtTTofH

国産スキンケアブランド「メディプラス」、夏季限定!香りと清涼感を纏う ひんやり!うるおう”メディプラスゲル ク… prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/Sdu9tA6FI9

お気に入り詳細を見る

ベタつくのに乾く、そんな夏の肌を心地よくうるおす夏限定「ひんやりゲル」。

メディプラスゲルに夏verのひんやりクールタイプが出たので5個、リップクリーム、ハンドクリームを購入した!!!!!(1年2ヶ月のご愛用者)

メディプラスゲルクール、3本も頼んじゃった(*^^*)届くの楽しみ♪

【ムースでひんやり、すっきり美白*】クリアアップ ホワイトムースは、冷たい泡の美白ケア。ほてった肌に心地よい感触です。意外と日やけしやすい、うなじやデコルテにもどうぞ。* 美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことを意味します。
bit.ly/2Lo8lK8
#ipsa #イプサ pic.twitter.com/3BGIEYeIsj

お気に入り詳細を見る

イプサ クリアアップ ホワイトムース
泡状の美白美容液っておもしろい!
ふき取るように使うんだけどひんやりして気持ち良い〜
昨夜始めて使ったけどなんとなくくすみが解消されたような感じ❤️
私、顔がほてりやすいのでクールダウンできて良いです pic.twitter.com/0DjNtROAi8

#コスメ購入品

イプサ
クリアアップ ホワイトムース
夏に向けて拭き取り系が欲しくて、今年選んだのはイプサ
冷たい泡と優しい清涼感のある香りが毛穴の開きやすくなる夏にぴったり♡
久々のイプサのスキンケアです✨ pic.twitter.com/qkTTs9F8G4

▽クリアアップ ホワイトムース

泡状の美白美容液。イプサが完売だらけだったので、代替品として購入したけど正解!お風呂上がりに使うとひんやりして最高!角質も除去してくれるみたいなので、夏に向けて活躍に期待☀

#コスメ購入品 #IPSA pic.twitter.com/TNVke05sP6

夏場でも湯船に浸かるわたしですが、SABONのシャーベットボディジェルを冷蔵庫に常備してます。お風呂上がりに使うとほんと一気に涼しくなるし肌がしっとり潤うので大好き。。
涼しさが気持ちよすぎて絶対塗るようになるから、ズボラさんにもおすすめ。笑
(奥に見えるのはルルルンのマスクです) pic.twitter.com/Vv3jdarEVP

お気に入り詳細を見る

欲しかった #SABON のシャーベットボディジェル♡新作が出てたので買っちゃったー pic.twitter.com/upGtaBsQEK

蓋型苦手なんだけど、だいすきなジャスミンの、シャーベットボディジェル連れて帰ってきた♡
スクラブもおっきいのめっちゃ悩んで連れて帰ったきたんだけど、ムスクの小さいのとボディローションは近日中に買いたいし、7月の期間限定新作嗅いできたけどめっちゃよさげだったから、そっちも気になる木〜 pic.twitter.com/4uPjoNAL9p