これ助かる♡GUやユニクロで売れてる「プチプラ通勤服」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

都内OLたちが絶賛!ユニクロ「レーススカート」

ほんっっっとにどうでもいい自己満なんですがUNIQLOのレーススカート優秀すぎぃ

これ着てると営業先で誰かしらが服を褒めてくれる

というほんっとどうでもいいツイート。 pic.twitter.com/tHnjqP9qWy

お気に入り詳細を見る

ユニクロのレースのスカート、紺色?みたいなほう元々持ってたんだけど、気に入ったからピンクも買ったヾ(*´∀`*)ノ
しかも値下げされてた♬ pic.twitter.com/TI6jG6PqDG

ユニクロのこのスカート履いてる人、本当によく見る。OLみんな履いてる。わたしも履きたいけど、お尻がでかくてタイトスカート履けない。 pic.twitter.com/nMJVpc6Ke8

今日の服めちゃくちゃ出来るOLみたいじゃない???上下ユニクロで3000円切ってる天才…

(ブラウス¥1290/スカート¥1290) pic.twitter.com/lyB7puYHwb

お気に入り詳細を見る

GUのレーススカートも合わせてチェック♡

突然だけどこのGUのレーススカートいいですよ!お値段1,990円!
某ユ●クロのスカートは、田舎のタクシーの座席カバーみたいなのに、なにこの違い!
レースのタイトスカートって肉感拾うし動き辛くて下半身デブ殺しだけど、これは履きやすい!裏地よりレースが長めで裾もキレイ。発色も鮮やかです。 pic.twitter.com/s39xtwInMm

レーススカートは左ユニクロ右GUなんだけどシルエット的にはGUの方が好きなんだけど…背も低くて腰張りなので必然的に大きめサイズになってしまって、そうすると下のレース部分が長い…透けてるからいいっちゃいいのかもだけど。保留。 pic.twitter.com/GVub7FgQym

お気に入り詳細を見る

上品見えすると大評判!GU「フレアスカート」

150cm骨格ストレート、GUでのお買い物②スエードのフレアスカート。ウエストゴムじゃないし腰バーンってならずに綺麗に履きこなせる!生地感も薄くないしスウェードが綺麗見え、それに広がり過ぎずに落ちる。Sサイズにしたけど、丈も私はふくらはぎの太いところは隠れたから個人的に大成功なお買い物。 pic.twitter.com/DwDXhwtKWq

お気に入り詳細を見る

タックインしても、オーバーサイズのニットを合わせてもオシャレに決まります。

今更かも分かりませんが、GUのスエードタッチフレアミディスカートめっちゃいい…
骨格ストレートでもいけるフレアスカート…ハリがあるリーズナブルなスカートにやっと出会えた……… pic.twitter.com/uyKYRtXCQm

発売と同時に大人気!GUフレアスカート着回しコーデ3選 bit.ly/2lADFdH

プチプラでカラバリ豊富なGUのタックフレアスカート。販…
#夏コーデ #キレイめコーデ #カジュアルコーデ pic.twitter.com/kQdxWxXrFN

お気に入り詳細を見る

一枚で上品レディに♡GU「トレンチスカート」

GUのトレンチフレアスカート購入!
写真の撮り方下手くそね笑
前からずっとトレンチスカート欲しかったから可愛いの見つけれてよかった!
GUはデブでも入るサイズあるから嬉しいね
安いし神だわ pic.twitter.com/Gn8ZA9E87O

お気に入り詳細を見る

袖部分のフリンジがカジュアルな印象をプラスしてくれますよね!スカートのボタンがアクセントになってくれるので、シンプルなトップスとの相性が抜群です♩

GUのスカート
超絶久しぶりに人間用の服を買った笑
ドールの服には惜しみなく金は賭けるけど人間の服はGUでも躊躇う…(ドールオーナーあるある) orbit304.tuna.be/22084489.html pic.twitter.com/q0qpRfxNIP

お気に入り詳細を見る

くるぶし丈のロングスカートをGUで買ってきて、コーディネート見ようと公式開いたら実はロングスカートじゃなかった衝撃(ノД`) pic.twitter.com/oDjhhMUguO