これ知ってた?‥みんなが報告「面白い便利な代行サービス」とは?

ネットから「少し変わった便利な代行サービス」をまとめました

■退職代行サービス

退職できない方の手助けをする退職代行サービスの需要は年々高まっており退職の意思を自分で言い出せない方の救世主となっております。

なるほど退職代行サービスなんてものがあるのか
いきなり投げ出したくなったら使ってみたいな

退職代行サービスか。考えたね。ブラック企業だと退職するのも一苦労だし体力使うしね。

■洗濯代行サービス

毎日のお洗濯、今日はちょっとサボりたい、忙しくてついつい溜めてしまいがち……そんな方にオススメしたいのが「洗濯代行サービス」

毎日の洗濯ものを水洗いして(WASH)、乾燥し、手でたたみ(FOLD)お渡しするサービスです。

@oginome_info 最近は、宅配洗濯代行サービスとかもあるらしいですよ。荻野目ちゃんも、適宜、手を抜いて、疲れを溜めないようにしてください❗️

引越しに伴って洗濯物がたくさんたまってしまったので洗濯代行サービスというものに集荷を依頼してみた。仕上がりはどんなもんかな

■引っ越し代行サービス

引越しをする事になった際、期日までが短かったり、慌ただしくて荷造りが間に合わなさそうという事も多くあります。そんな時に便利な代行サービス

仕事や育児で荷造りや引越しをする時間がない、片付けが苦手など。弊社が荷造りや引越しの片付けを代行致します。

格安ツアー旅行も、引っ越し代行業者も、有り得ないくらい安いよねーと思う。安すぎないか……? とすら思う。
どうやって成り立ってるの……?

■リア充代行サービス

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする