全ての猫に幸せあれ…Twitterが『#世界猫の日』で溢れてる!

8/8は #世界猫の日

日本では2/22が #猫の日 ですが、今日もIFAW(国際動物福祉基金)が2002年に制定した猫の日なんですね。

ちなみに、タレントの猫ひろしさんは8/8が誕生日だそうです。
gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_2468/
#ぐるたび何の日 pic.twitter.com/gzpBjp5cQk

今日は世界猫の日だって!
世界中の猫たちが幸せになりますように
みんなで可愛い猫画像をツイートしようぜ

#世界猫の日 pic.twitter.com/3JTRjDgvme

【ミケ】今日はなんと「世界猫の日」なんですにゃ!
世界中の猫達が幸せに過ごせますように願ってますにゃ!
ミケはユーザーさん達がいるから幸せですにゃー!
#ねこ島日記 #世界猫の日 #猫の日 #CatDay #InternationalCatDay #고양이의날 #세계고양이의날 pic.twitter.com/NV7XCCOsLn

今日は #世界猫の日 なんだって♪  ぼくのもふもふで ゆっくりくつろいでね♪ pic.twitter.com/ZsLgOzCdZE

おはフタバー!
今日は #世界猫の日 だにゃん!

台風接近しており、今日はお天気が荒れそうです☔️
みなさん気をつけてお過ごしくださいね(〃゚д゚)ノ

ひとまず・・・朝は猫ちゃんで癒されましょ~♪

今日もよろしくお願いします!! pic.twitter.com/YYp29Sb7f8

今日は「世界猫の日」なんです!
ということで、本日は猫グッズをT・H・Y・爺が大喜利風にご紹介していきます♪
ねこだらけだヨ! ねこ好きさん 全員集合!!
#世界猫の日
bit.ly/2nfpXNY pic.twitter.com/Nkgoq6jt53

ねこ様「そこに三つ指ついて、日頃の感謝を申し奉
れニャ」(T)
#世界猫の日
bit.ly/2niIKYZ pic.twitter.com/JpZA7kMjwI

多分、向きが逆。。。(T)

#世界猫の日
bit.ly/2KzoiMr pic.twitter.com/L3x1Zrz8mm