新生活に使える!3月に買ってよかった「IKEA・アイテム」が超優秀♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●プチプラでおしゃれなアイテムが揃う「IKEA(イケア)」

「より快適な毎日を、より多くの方々に」をビジョンとするスウェーデン発祥のホームファニッシングカンパニー イケアの日本法人イケア・ジャパン株式会社

1年の半分が冬で、日照時間が短い北欧ならではの、お部屋で快適に過ごすインテリアの知恵がぎっしりつまっています。

Twitterで 評判の「3月に買ってよかったイケア・アイテム」をまとめてみました

●IKEAで買った「棚」

@TMikik0 うちもKinKiちゃんものが溢れてるから、少しずつ整理中なの。
IKEAで買ったスリムボードが使い勝手いいので、もうひとつ買い足す予定だよ! pic.twitter.com/cFHE2RsZec

IKEAで買った本棚。若干右に傾いてますが問題なく使えます。2メートルくらいの高さがあるのでこれもリヤカー等での引き取りだと嬉しいです。(解体も検討したけど一部釘打ってあって難しいし面倒なので) pic.twitter.com/8z2MdKZ7DN

先日の1人立川ツアーで買ったIKEAの棚です。
予想よりデカかった笑 pic.twitter.com/PRqbOFeX0j

IKEAでベランダ用に棚買った。 pic.twitter.com/6GyDhuy3PZ

今日IKEAで買った棚やっと完成したぁ ドヤッ!
このカラーコーディネート pic.twitter.com/6d2KqxQ2pD

IKEAで買った食器棚をようやく重い腰を上げて作りました…アウトレットで買ったジノリのお皿のセット等を並べて思わずウットリ✨初めて買ったんですよ、お皿のセットとか。人を呼ぶ事が多くなったのでね。
でも普段は、ほぼ全て百均のお皿(と… twitter.com/i/web/status/9…

IKEAで買った机。角に置く用です。
多少上面汚れてますが見ての通り気になる程ではないと思います。
左の書類入れもセットにしていいかなと思います。
リヤカー等での引き取りだと嬉しいです。 pic.twitter.com/RwXJRYIYUJ

IKEA行って色々買ってきた~!最大10人座れるダイニングテーブル買ったんでパーティーできるぞ pic.twitter.com/LgimWOWK0S

やっと机と椅子買った
木の素材感と広さがとても良い
IKEAの家具めっっっちゃ重いし組み立てるのに3時間以上かかった… pic.twitter.com/G1R1OJXcv8

ちょっと前にIKEAで買ったこれ サイドテーブルなんだけど持ち手があって軽くてどこでも持って行けてコーヒーもビールも置くのにちょうどいい大きさで コーナーでスピーカー置くといい音響だし 何より猫が乗ると可愛い pic.twitter.com/4dErruVeeB

お気に入り詳細を見る

紅生姜@purincyo1

フォローする

#IKEA で買った息子の机。IKEAの家具は見た目はいいんよね。
使い勝手とかどうなんやろね。
後作るのすげぇメンドイw pic.twitter.com/OV0NkVAQp5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Dasuku.@dusk_works

フォローする

デスク届いた!
IKEAの大理石天板 pic.twitter.com/giKhyCLUE9

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

部屋の片付け始めると止まらんな〜〜IKEAで買った800円くらいのハンガーラックがめちゃくちゃ優秀 これからちょっとずつ洋服の色味が明るくなってくるはず〜楽しみ〜〜 pic.twitter.com/HwGw2m5GQs

お気に入り詳細を見る

りっかは歯茎(●˙∞˙●)@rtk798798798

フォローする

おはようございます☀
今日もカフェです!
まってます〜〜!!!!
12〜17時までです!
よろしくお願いします!!!

IKEAで買ったの名前がリッガだった(●˙∞˙●)おしい! pic.twitter.com/orCYjDyjeF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

IKEAで買ったスマホの台

充電しながらでも縦で置けるから
思わず買ってしまった! pic.twitter.com/9BQsNqM0Ia

お気に入り詳細を見る

ハヅキ@hzk_013

フォローする

iPadでゲームしたり、動画を見るのにIKEAで買ったテーブルイーゼルが凄く役に立ってる。これないと話にならん。 pic.twitter.com/Q6OtnX4CeR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

この照明だけIKEAで買った pic.twitter.com/T9kX3bMYas

お気に入り詳細を見る

秋田県次@wix_akt

フォローする

本人はオシャレだと思って買ったシリーズ堂々の第1位

IKEAのライト pic.twitter.com/gkUesUz9mx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る