平成最後の球宴に先発!「松坂世代」の奮闘

この記事は私がまとめました

信頼できる情報を一生懸命まとめました。

matomato2000さん

松坂 大輔 オールスター登板 一方「松坂世代」の選手たちは

中日・松坂大輔投手が、全セの先発として登板。12年ぶり7度目となる夢舞台のマウンドを踏んだ

松坂大輔と同学年の選手には、投手を中心にプロで活躍する逸材が揃っており、総称して「松坂世代」と呼ばれている。

オールスターゲーム最高✨
結構打たれちゃったけどやっぱり
松坂大輔好きだわ!⚾️

オールスター

松坂先発はかなり感動で、マジ涙出そうだった。

その後同点になったまではまあ、面白かった。

それ以降立ち上がれないほどつまらないんですけど。

単なる「野球」というスポーツを見てるだけです。

夢がねー

大西宏明

BASEBALL FIRST LEAGUEに加入予定の堺市を拠点とする新球団の監督に就任

元PL大西監督「松坂打てる選手を」独立L球団設立

11年に現役引退してからは、大阪・心斎橋で焼き肉店「笑(わら)ぎゅう」のオーナーを務めている。経営は実弟に任せながら、自身もできる限り店に顔を出す。

“松坂世代”大西氏、新監督就任!セカンドキャリアを支援!自身も「昼は野球、夜は焼肉屋」

PL学園の後輩、大西宏明クンの焼肉屋に久々に行きまして…ご無沙汰しすぎて申し訳なーい。肉の旨さは当たり前で特に食べて欲しいのはユッケジャンスープ。その後、16周年迎えたconseptでお祝いすべく飲みまくりやした。どちらも、よろしくです。

#笑ぎゅう #大西宏明 #PL学園 #後輩 #consept #心斎橋 pic.twitter.com/Ivlu5917T0

大空高く舞い上がる 君が放つ打球に 明日の勝利が今 すぐそこにある YB33 大西宏明

村田修一

プロ野球復帰のタイムリミットが迫る村田選手ですが、悲壮感はなく、困難な中でもやり甲斐や喜びを見出しているのかなと思えています。どんな状況でも希望を見つけ力を尽くす村田選手にいつも元気をもらってきました – – blogs.yahoo.co.jp/nicu_sp25/1858… #村田修一

豊田大谷で高校通算52本塁打を記録し、「松坂世代ナンバーワンスラッガー」として1998年に横浜(現・DeNA)からドラフト1位指名を受けた古木克明

その後は総合格闘家として2年間リングに上がり、野球に再挑戦した2013年には米独立リーグのハワイ・スターズに入団。1シーズンのみながら再び選手としてプレー

神奈川県にあるスポーツジム「パルバルクラシック」などで野球教室を開いている

ベイスターズの高卒で大型三塁手といえば、古木克明。幼い時にテレビで見た打撃は凄いと思った(守備までは見てなかった)

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする