コスパ抜群♡おこもり美容に使えるニトリの「美容家電」

この記事は私がまとめました

〇ニトリの美容家電はプチプラプライスなのに優秀♡

ニトリと言えば家具や雑貨のイメージですが、女子の間ではニトリの「美容家電」が人気です☆

476円(税抜)~とほぼワンコインでゲットできるのに機能面も優秀と話題です。

Twitterで見つけた美容家電をまとめてみました!

〇ネイル乾燥機使

「ネイル乾燥機」は、この中に指を置くだけスイッチがオンになり、LED ライトが手元を照らし心地よい送風がネイルを早く乾かしてくれます。 ネイルをした手で機械を触らずとも電源が入るというところもポイントが高いですね。

話題のニトリの500円ネイル乾燥機。いい感じですな( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ pic.twitter.com/EUdLzt2faq

明日から旅行だから久しぶりにネイルを!ニトリのネイル乾燥機!安くて可愛くてとても良い! pic.twitter.com/9kqYyN8KJL

昨日ニトリのネイル乾燥機買って使ったんだけど、めちゃすぐ乾く、、、すごい

なんで今までニトリのネイル乾燥機買わなかったんだろー。
この子、ワンコインでお釣り来るくせにめっちゃ優秀。

昨日ニトリでネイル乾燥機買った~まだ使ってないから良いかどうか知らんけど500円くらいで買えるの最高かよ早くマニキュア塗りたい

〇ミニホットビューラー

「ネイル乾燥器」と並んで大人気なのが「ミニホットビューラー」です! 人気TV番組で紹介され品切れになったほどの実力なんですよ◎

お、値段以上のモノはこちら!

ニトリで買ったホットビューラー✨
意外なアイテムだったかも?
電池式なんだけど
まつ毛しっかり上がるから
妹と愛用してます

#ニトリの日 #ニトリでみつけた pic.twitter.com/TV23QSTiBX

ってことでニトリのホットビューラー買ったんだけどめちゃくちゃ良い…きれーにクルンってなるし変にまつ毛が束になったりしないしワンコインで買えるし最高かよ、、、! pic.twitter.com/mu4TSULomi

ニトリの話!?
ニトリのホットビューラー(小)は下まつげにすごォく使いやすいから買って。ほぼ500えんだから pic.twitter.com/lhwyOPBmPK

ニトリのミニホットビューラー試しに買ったけどめっちゃいい。

ニトリのミニホットビューラー優秀
めっちゃまつげクルンってした❣

〇フェイスシェーバー

フェイスシェーバーは、いわゆるカミソリとは違います。例えて言うなら、長いくしと短いくしが2枚重なっていて、短いくしが高速で左右に動くことで、長いくしとの間に挟まった毛をカットしていくイメージ。カミソリのように、刃を直接お肌に当てるわけではないので、うっかりお肌を切ったり、カミソリ負けしたりする心配は少ない構造です。

ニトリで購入したフェイスシェーバーが神…眉毛も顔のうぶ毛も綺麗に剃れるし、眉毛の長さまで綺麗に整えられるの…これで500円ぐらいだから本当にこれ使った方がいい… pic.twitter.com/dnXDwMEAXg

ニトリのフェイスシェーバー500円なのにちゃんと剃れる…しゅごい…産毛剃ってピーリングしたらすべすべになった

ニトリのフェイスシェーバー売り切れてた……お値段500円でクッソコスパ高いのに……

〇フェイシャルクリーナー

「やわらか洗顔ブラシ」「シリコン洗顔ブラシ」「ローラー」の3種類があり、顔の凹凸にあわせて細かい部分まで洗えるので、化粧水や乳液がしっかり浸透してくれます。また、 フェイシャルクリーナーで洗うことが刺激となりリフトアップも期待できるのは嬉しいですね。

今話題のニトリのフェイシャルクリーナーやっと買えた!✨クラリソニックの美顔洗浄機の10分の1の価格でコスパ良すぎなのに効果が凄いらしくTVとか口コミで紹介されたくらい♪一時期売り切れで無かったがたまたま発見してラッキー!1500円← pic.twitter.com/4UOEytyy1j

りゃふか は ニトリ フェイシャルクリーナー を げっと した!
1500えんくらい pic.twitter.com/a5BUzwMFfv

ニトリで洗顔ブラシ買ってみた(*^^*)
毛穴の汚れは素手じゃ無理。 pic.twitter.com/fIThkUUjnz

お気に入り詳細を見る