前田敦子とみな実…珠理奈と福原遥も♪美女達の仲良し2ショットが素敵

この記事は私がまとめました

あの芸能人たちの2ショットが素敵

naokana135さん

◇前田敦子と田中みな実の親友仲良しショット

久々のコンビだーー❤
みな実ちゃん舞台観に行ったんだね✨
二人ともかわいい❤
#前田敦子 #田中みな実 pic.twitter.com/XkfOS5CXpE

お気に入り詳細を見る

前田は「みなみちゃんありがとう。大好きです本当に大好き」とコメントを付けて同写真を投稿。

今回は前田が出演中の舞台「そして僕は途方に暮れる」を田中が観劇。楽屋を訪れ、ツーショットを撮ったようだ。

前田敦子&田中みな実、接近ツーショット!「このふたり最高」 rete.xsrv.jp/blog/2018/03/2… pic.twitter.com/YXWRz3nGEa

福原遥に松井珠理奈がラブラブ密着ショット

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈、福原遥と密着ショット「可愛すぎて…ラブラブしちゃいました」 – japan.techinsight.jp/2018/03/maki03… pic.twitter.com/dA5qFwZOpo

お気に入り詳細を見る

ツイッターで「福原遥さんが可愛すぎてバスの移動中ラブラブしちゃいました」と車中で福原に寄り添うところを投稿した松井。

おはようございます☀
風邪気味っぽくてなかなかツイートできませんでした
もしツアのときの写真のせますね❤
福原遥さんが可愛すぎてバスの移動中ラブラブしちゃいました
キャイ~ンのお二人をはじめスタッフの皆様、みんな優しく… twitter.com/i/web/status/9…

世界の果てまでイッテQ!』の“出川ガール”として、海外ロケに参加している谷まりあ。同番組への出演を見合わせているベッキーとはスタジオでの共演は無いが、プライベートで親交があることがお互いのInstagramで報告されている。

コメントからベッキーへのリスペクトが感じられ、彼女は谷の憧れの人だったのかもしれない。

豪華メンバーが集結 ベッキーの誕生日会に囁かれる地上波復帰の噂 news.livedoor.com/article/detail… #ライブドアニュース pic.twitter.com/pHC9cdmkW2

誕生日会の豪華メンバーも話題です

お気に入り詳細を見る

3月6日に34歳になったベッキーの誕生日会を鶴瓶が企画し、親交のあるタレントたちが集まったという。

笑福亭鶴瓶 on Instagram: “ベッキーの誕生日、春菜、水川、剛力、森、吉高、撮影、上戸彩。幸せ、ベッキーおめでとう” bit.ly/2HsBdyO

ベッキーの誕生日会に豪華ゲストが大集合 ハリセンボン春菜がラーメンを持って…って、角野卓三かよ! voty-app.com/posts/1166476