みんなが報告した『猛暑の脅威』が分かる投稿をご覧下さい。。

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した、猛暑の脅威がわかる投稿をまとめました。

justastarterさん

カラーコーン氏 熱中症で死亡 pic.twitter.com/1YuXtjzJNb

@TurnA7919 カラーコーン….赤いい奴だったよ…

今日車がめっちゃ暑かったから焼けるんじゃないかと思ってやってみたら焼けた pic.twitter.com/0BjolUDO6Y

@bigboss0930 @j59Rr1Xa3BOIkgw 生の牛肉を置いてたら焼き肉になりますかね!笑

@bigboss0930 見事にこんがり焼けてますね、パンケーキやクッキーも作れそうです。この暑さの中で長時間の外出は恐ろしいです。

本日猛暑日☀、車の屋根はスゴく熱かった!

目玉焼きなんか出来ちゃったりするのかなー?
という子供の疑問を受け実験

屋根にフライパンを置き、卵を割り入れてみた

、、、5分後

変化無し( ̄Д ̄ )

縁が乾いてきただけ(笑)

ジュージューいうのを想像していたけど違ったーー(((^^;) pic.twitter.com/NFh1jMO7Xk

あまりに酷暑なので天日で目玉焼きクッキングに挑戦したら焼けた~
(所要時間30分、フライパンはマイカーのフロントに放置)
外40.5度、車内67度

結論
目玉焼きの声は聞けなくてもいい感じに焼ける
目玉焼きは醤油をかけて美味しくいただきました pic.twitter.com/KkxkkOlfT9

お気に入り詳細を見る


温泉卵と卵 by アマナイメージズ


温泉卵にチャレンジした結果…

まさかそこを活用するとは…

お気に入り詳細を見る

車のダッシュボードで温泉卵、作ってる。 pic.twitter.com/qPmYdxSnHU

お気に入り詳細を見る

ぷ~太郎@nipponvictoria

フォローする

3時間で温泉卵完成!
冷やし中華に添えて食べちゃいました(^^)

うちの軽自動車、調理機能付き!
ダッシュボードは簡易コンロ並み。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

◆車の『車内温度』がとんでもないことに… (;゚Д゚)

お気に入り詳細を見る

車内の温度 41℃超えてた pic.twitter.com/069KrgrM4J

お気に入り詳細を見る

masa@masa_bontoro

フォローする

おでかけですが、車内はサウナのようです^^;
ハンドルしばらく握れませんでした。 pic.twitter.com/OkVP2AL7H7

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

nao n@ritual_blues

フォローする

車内47℃って暑すぎやしませんか.. pic.twitter.com/L81M3TNfic

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

10分くらいiPhone車内放置してたら手で持てない位熱くなってた(>_<)最悪発火とかあるし pic.twitter.com/dZnfkHAD0z

お気に入り詳細を見る

ヤクザググさん@ggnosuke_dtmer

フォローする

今日の退勤時に
車内に放置してたiPad熱すぎたwww pic.twitter.com/u9GFPrtIfL

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ジェイソン@おまけ系youtuber@jasooon7878

フォローする

この夏暑くなった車内や室内にアップルウォッチを放置するのは辞めましょう….

アップルパイの液晶は何かで接着しているらしく、熱で溶けて外れて壊れてしまうみたいです。 pic.twitter.com/shPfWMEv9W

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

YUTA (koropan1002)@YUTA28374206

フォローする

@jasooon7878 えっそんな無惨な姿に……⤵⤵

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る


日本人男性の顔 by アマナイメージズ


色んなものが…溶けてた…

お気に入り詳細を見る

1
2