100円なのにここまで使える!100均「キッチン&洗面所の便利グッズ」7選

この記事は私がまとめました

みんなお勧めする100均「キッチン&洗面所の便利グッズ」をまとめてみました!

▽みんな大好き「100均」

地元で買い物してたら1日終わってた

最近の100均何でもあってすげーなぁ

暑い暑い暑い
でも、買い物行かないと冷感グッズと日傘が欲しい100均に行こう‼️100均大好き100均のクオリティーは神✨

みんなお勧めする100均「キッチン&洗面所の便利グッズ」をまとめてみました!

▽薬味チューブホルダー

冷蔵庫のポケットに取り付けてスッキリ収納。
内側・外側どちらにも取り付けられて、スライドもできます!

#キャンドゥ
#100均
#薬味チューブホルダー
#冷蔵庫 pic.twitter.com/Iw6sZAEHrU

これ、めっちゃオススメ!!セリアの薬味チューブホルダー
粒マスタードの賞味期限が明日www
#セリア #seria pic.twitter.com/ONWI4DkrHZ

美容と関係ないけどこれとてもオススメる
薬味チューブホルダー
一人暮らし用の冷蔵庫で小さくてスペースがなかったけど外付けできるからゴチャゴチャしないし見やすい!

キャンドゥに売ってます pic.twitter.com/dy46sRM7ox

#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会

薬味チューブホルダー(画像のはキャンドゥ製品)。
Gボンドとかの収納にベストマッチ! pic.twitter.com/zkyuxtGBGJ

100円均一「セリア・ダイソー」の冷蔵庫整理グッズが便利。収納実例をご紹介 spoonhome.com/refrigeratorst…

ダイソーの「缶ストッカー」を追加しました
350mlの缶を4本収納でき、取っ手付きなので使いやすいです。 pic.twitter.com/q9bivN4Wpc

とりあえず今日はこんなもん⁈まだまだ買うよー剛くんもNAKAMAに入れた✨100均の缶ストッカーもついでに購入✨

#サントリー #新オールフリー #スマノミクス #NAKAMA #新しい地図 #新しい吾郎 #新しい剛 #新しい慎吾 #生きてるっ #ダイソー #缶ストッカー #今日から新オールフリー漬けw pic.twitter.com/WFCLNQ8AAd

ダイソーの缶ストッカー、ピッタリタイヤ入る!(笑)
タイヤ沢山持ってる人おすすめ! pic.twitter.com/Ne1bej14XY

ダイソーで前に買ってきた冷蔵庫用の缶ストッカーを切ってドリンクホルダー作ったなり( ❛ω❛) pic.twitter.com/ehXpyocebT

セリアでラップケースが発売してるよ〜切れ味もいいよとの事で、出掛けたついでにセリアで見つけたよ✨セリアを二軒はしごした30cmは使えないけど22cmのラップ、ホイル、クッキングシートを入れてみたよ✨P- touchでネームラベル作って貼って使いま〜すいつもラップは無添加を使うようにしてます pic.twitter.com/7EHfirFsn6

セリアのラップケースをマステカッター兼収納にしてみた pic.twitter.com/cbcDFG8cWa

セリアのラップケース欲しい!サイズは1種類だけなのかな?でも色は 白、黒、グレーの3色。カット刃も付いてるし欲しい〜♡ あ〜もぅっ!うちの近くにセリアないのが悲しすぎるわ(ꈨຶꎁꈨຶ)

ついに出た。無印のが欲しいけど買わない人のためのラップケース(セリア)
使い勝手に感動はないけど、白い外観にときめく人は買えば良いと思う。サイズは22㎝なので注意! pic.twitter.com/qe5Xq2SRiE

置き場所に困る鍋のフタは、100均の鍋蓋ラックにスッキリ収納! pic.twitter.com/8SPm1Jk3Es

@Lychee_yolo @Lychee_yolo え、見てもらえるのー。嬉しいー。笑。
ダイソーのつっぱり棒400円、シンク扉用鍋蓋ラック3つで300円、固定する結束バンドも100円で家にあった物。多く見積もっても864円〜。楽しい製作時間、プライスレス(死語) pic.twitter.com/RShRztvAt2

お気に入り詳細を見る

my fad@ennui_com

フォローする

#DAISO ダイソー 100円ショップ 百均
鍋蓋ラック
0.3m HB シャープペン替芯 シャー芯
ごくふわ アイライナーブラシ
STRINGCHOKERストリングチョーカー 黒 紐
コンコルド 黒 和柄 pic.twitter.com/2aaKMGxKKz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

アズミ@azminming

フォローする

鍋蓋ラックはベル系の収納、まな板スタンドはスプラッシュ系小口径シンバル収納、メッシュカゴはコネクタやらクラッチやらの小物収納に。しめて400円。
まな板スタンドの幅が絶妙で、地面から浮かせられて2点支持になるからエッジへの負担が少ないのがミソ
100均ってステキや( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/4LJIg1O2rW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ダイソー しずく型歯ブラシホルダー pic.twitter.com/TLiSm4xMcL

お気に入り詳細を見る