暑い夏はプールで遊ぼう。関東県内のオススメのプールを紹介

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

としまえんプール

バラエティー豊かなプールや各種ウォータースライダーなどが楽しめます。特に、「こどものプール」は深さ50㎝しかなく乳幼児と一緒でも安心して遊ぶ事ができます。

としまえんなう。今日も激暑だけど、プールに入ってるとさすがに涼しい。考えることはみんな同じで激混み芋洗い状態。 pic.twitter.com/dEVmpd9yCZ

快晴の中、としまえん。 (@ としまえんプール in 練馬区, 東京都) swarmapp.com/c/fkD0FYsho0s pic.twitter.com/Be43sbW7bi

お気に入り詳細を見る

東武スーパープール

その他にも、波のプールではウォーターキャノン砲から、音楽に合わせて水を打ち上げるアトラクションも人気。

東武スーパープールなう!
何年振りかわからないプール。
気持ちよす。

#東武動物公園 pic.twitter.com/Ts3geYh0gg

東武スーパープールに来た
(パネルは偶然か…?) pic.twitter.com/agDaMZ0yjb

お気に入り詳細を見る

蓮沼ウォーターガーデン

久しぶりに近所の市営プールじゃない大きなプール、蓮沼ウォーターガーデンへ。混んでだけど楽しかった pic.twitter.com/7YSzdW1Aag

お気に入り詳細を見る

九十九里浜に隣接しているため、海や公園内を、自由に行き来できるので一日中楽しめます。

19種類のプールが楽しめる千葉「蓮沼ウォーターガーデン」 pic.twitter.com/4DWNkL1jfC

千葉最大級のプール「蓮沼ウォーターガーデン」、全長約182mの巨大ウォータースライダーなど – fashion-press.net/news/41062 pic.twitter.com/6YbSu4wxfn

蓮沼ウォーターガーデン、好き pic.twitter.com/gDSDgg4SWh

蓮沼ウォーターガーデン到着! pic.twitter.com/fgazIBGwyg

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

その他にも、絶叫系からのんびり系まで幅広いアトラクションを兼ね備えたスリルマウンテン(屋外遊園地エリア)や宿泊施設(ロッジ)もあります。

1
2