混ぜてシャカシャカ振るだけ!ひと手間で『ポテチ』がさらに美味しくなる!

この記事は私がまとめました

▼『ブラックペッパー+粉チーズ)』

ブラックペッパーの繊細な酸味とピリッと感、これがポテトチップスと最高のハーモニーを生みます。

\簡単ポテチのアレンジ/
シンプルな塩味のポテトチップスにたっぷりの粉チーズと黒胡椒をかけ、袋の口を塞いでシャカシャカ混ぜるだけ!濃厚かつスパイシーになって、ウイスキーとの相性がさらにアップするぞい!カレーパウダーでもイケるのう! pic.twitter.com/L90f8NnrpX

ポテチにブラックペッパーと粉チーズをまぶすと旨いと聞いてやってみた。
結論*酒がすすむ。 pic.twitter.com/9yh9COznvr

ほほーう。
いつの日かリツイートで流れてきた「ポテチうすしお味に粉チーズとブラックペッパーを振りかけて袋を閉じて振ると簡単おつまみが出来る」っていうのをやってみた。(ブラックペッパー切らしてたんで粗挽き胡椒代用)新しいポテチや。 pic.twitter.com/Ck2d35l5Ed

ポテチ(うすしお)に粉チーズとブラックペッパーを混ぜて食べなう。ポテチはまるやびい pic.twitter.com/E3dt16T7l9

粉チーズとブラックペッパーでしゃかしゃかしたポテチ( ˙༥˙ )うま pic.twitter.com/mZf2dQDXa8

最近はまってるおつまみを紹介します
用意するのはポテトチップス(波形カット推奨)、コーンスープの素1袋
作り方はお菓子の袋にコーンスープの素を突っ込んでまんべんなく振ってあげる、たったこれだけで濃厚系ポテチおつまみの完成
コーンスープの甘みとポテチのしょっぱさが絶妙にマッチしていてgood pic.twitter.com/hpHTe16h9X

自家製ポテチにコンスープの粉でシャカシャカしたらめっちゃ美味しくなった pic.twitter.com/FRXGZIggbV

6月21日は、#スナックの日 だそうな!そこで

\簡単ポテトチップスアレンジ/
カレーパウダー×粉チーズ

シンプルな塩味ポテトチップスにたっぷりかけ、袋を閉じてシャカシャカ混ぜるだけ!カレー味の定番品は意外と少ないかもしれんな!スパイシーかつ濃厚でハイボールと相性抜群じゃよ! pic.twitter.com/mwAD3jLpnF

薄塩あじのポテチに、カレー粉かけたら、めっちゃめっちゃ美味い!!! pic.twitter.com/qaNlWYjygg

フランス産かつお節誕生へ 来夏、枕崎から出資で新工場(朝日新聞デジタル) – Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140718-…
ポテトをあげてかつお節まぶすだけの「かつぶしポテチ」オイシイヨーー つくってみてねー! pic.twitter.com/l1hPdKzgIh

節粉はいいぞ

ポテチにこさじ一杯振りかけてシャカシャカするのもいい pic.twitter.com/4lh4RKTodl

@hana010501
塩を入れ混ぜて(可能ならあったかいうちの方が塩をよく纏うよ)
鰹節と青のりを入れシャカシャカ
完成、ポテトチップ
#唐突クッキング pic.twitter.com/CO86cvpPgW

ポテチのうすしお味があるなら、かつお節の粉末をかけてみろ。
やばいぞ。中毒性がある。ちょい足しラスボスレベル。
特に推したい、焼津の堅魚屋(株式会社新丸正)さんで手に入れた削りたての粉末、『ふわっ)じゃねえ、『ぶわっ』と香りたつ。 pic.twitter.com/dpgdGhKPoy

お気に入り詳細を見る

黒崎真音Info&News@infoMaon

フォローする

とあるポテトチップスにかつお節を加える…
(スタッフ・ローズ)
#ポテ活
#湖池屋工場直送便
#これが正しい食べ方 pic.twitter.com/NdvhlJ0srF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

昨日知人から教えてもらった「七味唐辛子の活用方法」(ポテチにかけて振る)を試してみた。さて、ビールのお供にお味を拝見…。 pic.twitter.com/9FrimiRBTH

お気に入り詳細を見る

まげさん@c_r_a_5piace

フォローする

味が完成してるから考えた事無かったけど、ポテチに調味料加えて自分好みにアレンジするの良いかなと思った。これは80点 pic.twitter.com/GcSTZVtQef

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

カカオン(チョコレートの妖精♪)@ca_ca_o_n

フォローする

コイケヤのポテチ「のり塩」に七味をかけてみたおん♪♪♪(。゜▽゜)
ピリッとして、美味しかったおん♪♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))
ん?七味かかってるの見えないおん???( ̄▽ ̄;)
@MonsieurKoikeya pic.twitter.com/RuO1DwCtdu

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

スナック菓子に花椒シャカシャカする遊びがヤバイ‼︎

ポテチとかヤバイ‼︎
オレもうヤバイ‼︎ pic.twitter.com/9EbuICAQOv

お気に入り詳細を見る