共感しかない…美女たちの「NGな男性」告白が具体的すぎる件

この記事は私がまとめました

■連ドラで婚約破棄されたアラサー女子を演じるている波瑠さん

波瑠が主演を務めるドラマ「サバイバル・ウェディング」(毎週土曜夜10:00-10:54※初回は夜10:00-11:09、日本テレビ系)がスタートする。

今度は寿退社から一転、婚約破棄され人生どん底に陥ってしまった残念な編集者を演じる。

・その波瑠さんなNGな男性をぶっちゃけた

女の子が好きそうな人の名前を挙げ“会いたいでしょ”って感じで言われると…」と明かした。

、ものを渡す時に「雑に扱う男」「割り勘なのにカード男」「新幹線で体育座り男」といった例があげられていた。

波瑠がいうミラーマン草生える
誰もてめぇを見てねえよ

■先月、デート報道に言及した高橋メアリージュン さん

6月21日、Instagramを更新し、一部メディアで報じられたデート報道に言及。

「彼は大切な友達です いつか心に決めた人が出来たら、お知らせしますね!」と

交際男性とケンカしたあと、前を歩いている後ろ姿を見てお尻が小さいと不満を覚えるのだとか。

・その高橋メアリージュンさんがNGな男性をぶっちゃけた

高橋メアリージュンより

「SNSで自撮りしている男性で、アヒル口している人が凄い苦手で。女性じゃなくて男性でやっているんです。唇を尖らせて、下唇だけずらせて…可愛く見せたいかもしれませんが、結果可愛くない」

激しく同意✋(特別枠除w)

高橋メアリージュン、嫌いなタイプは“SNSアヒル口男”「どん引き」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180716-… @YahooNewsTopics

SNSに男がアヒル口で自撮り、普通に気持ち悪いだろ。イケメンがやったとしても引くわ。

高橋メアリージュンさんのリアルNGな男の話に共感し過ぎて笑い過ぎてお腹痛いw

高橋メアリージュンのNGな男に、激しく共感いたします

高橋メアリージュンと波瑠に共感しかない
雰囲気マンほんと嫌いwwww

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする