私がマネージャーにこれを言ったら仕事ができますか?

質問
私がマネージャーにこれを言ったら仕事ができますか?
回答1
あなたがお金を必要とするビジネスはありません。従業員が自分自身をサポートするために働いていることは誰もが知っています。 これを指摘すると、あなたが仕事に応募したときに集中してほしいものではないので、あなたのチャンスはかなり損なわれます。
彼らが気にしていることは、あなたが仕事をすることができるか、あなたは信頼できるかです。 あなたはストレス下で機能することができますか? あなたはいい従業員になるだろうか? それは彼らが彼らと一緒にポジションを申請した人から聞きたいものです。 彼らはビジネスであり、ビジネスに滞在する必要があります。つまり、雇われている仕事に集中している従業員がいることを意味します。
回答2
私は彼が何を言っているか分からないが、私は彼が同意すると思うだろう、あなた自身の車は、タクシーやバスを取ることは間違いなく好ましいです。車、ガス、メンテナンス、保険、
回答3
おそらくそうではありません。 ビジネスは彼らが必要とするもののために雇う。 あなたが必要とするものではありません。 そして、彼らはずっと多くを支払わなければならないので、残業時間を与えたくない。
回答4
私はイエスと思う。 少なくとも雇用主は正直を好きではないと思うので、少なくとも残酷な正直ではないと思う。 彼があなたの状況を理解すれば、あなたは仕事に執拗にいるので、彼はあなたが熱心に喜んでいると思うことを意味します。 がんばろう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする