Twitter発。『そんなこと言うー?!』ってなる話が笑えるw

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した、「まさかそんな台詞が飛び出すとは…(汗)」ってなる話をまとめました。

justastarterさん

◆『トルコ料理店』にて

行ったトルコ料理のとこのおじさんがめっちゃ面白くて帰る時にヒール履くのに苦労してて彼氏が目の前で待ってたんだけどおじさんが
「なんで女の子助けないのよ何のために生まれてきたの〜?死ねばいい〜」
って言っててくそわろた

@milktpiratez FF外から失礼します

一切名前出てないのに、ザクロのアリさんだと分かりますw

私は入った瞬間に
「みんな見て〜、どう見ても税務署職員みたいな顔〜」
と言われましたwww

また行きたいわぁ(ドM)

都内・谷中銀座にある”日本一ウザい店”として有名な「ザクロレストラン」の名物店長さんです。

@milktpiratez 彼氏さんの反応が気になります(笑)

@piyoppp_ppp 俺は彼女に物を買うために生きてるんだ、彼女の物を持つためじゃない!
って言ってました笑笑

ギャルが「最高裁って何が最高なの?」「え、わかんない。ノリ?」という会話をしていて最高だった

女子高生「ねえ!知ってた?」

友達「なにを?」

女子高生「食べ放題の焼肉屋ってやばいんだよ!」

友達「まじ?なんでなんで?」

女子高生「死んだ豚の肉とか、死んだ牛の肉使ってるらしーよ!」

友達「え!やばすぎwww」

ボク(死んでて当たり前や!!)

@Iari0a サンドウィッチマンの、新鮮な海の幸のことを死んで間もない魚介類って表現していたのを思い出しました。

彼氏がGUのことを「グー」と読んでいたことが判明致しました。現場からは以上です。

気がついたら5万ふぁぼやし、何か告知したいけど薄っぺらい人間やから何もねぇわ……
とりあえず5万人に失態を晒してしまった彼氏ごめんな……

@eiennohankouki 私の母はなぜか、
「ギュウ」と読んでました(^_^;)

牛か! とツッコミ入れときました。

こちらの現場報告は以上です!

@eiennohankouki こちら、現場です。

旦那がGUの事をゲーウーと呼んでいる事が判明しました。
ドイツ人ではありません(笑)

以上、現場からお伝えしました。季梨

@eiennohankouki 似たような事が、、、
うちの旦那が昔、無印を「むいん」と言っていた。最初ふざけてわざと言ってるのかと思ったけどガチだった

「2人きりなんですけど?(笑)」とか言いながら近寄ってきたから。。

彼氏とデート中にエレベーターで2人きりになって「2人きりなんですけど?(笑)」とか言いながら近寄ってきたから「いや、3人おるやん」って幽霊的な意味で言うたら「ええ!??できた!?結婚するしか!!???」ってすごいテンションで言われて、いや違う違う違う

僕「…」
彼女「何か嫌なことでもあった?」
僕「別に…」
彼女「空気で分かるよ?」
僕「はぁ…」
彼女「はぁ…」
僕「はぁ…」
彼女「はぁ…」
僕「さっきから何?ふざけてんの?」
彼女「いや、話したくないみたいだから、せめて一緒にため息ついて一緒に不幸になろうかなって」
僕「ふふっ」

@iorisanv マイナスかけあわして プラスにしてしまえ理論ですね!

1
2
3