トランプはキリスト教の男のためにすごくたくさんのことをしているようですね?

質問
トランプはキリスト教の男のためにすごくたくさんのことをしているようですね?
回答1
大部分のメディアは、トランプが最初に発表したときに私たちを指摘していたので、彼は共和党員ではなく、ニューヨークの新しいライブラリです。 ニューヨークの新書では、宗教は唇のサービスを受けるだけです。
回答2
彼はキリスト教徒ですか? 誰かわかったね?
回答3
あなたが偽のニュース・プレスを信じて、ALの上院議員のために走っていたRNCの裁判官に対するもののように、実証された事実を待つことがない場合に限り、決して裁判に来ることはありません。
回答4
それはほとんど彼がキリスト教であることについて嘘をついたようなものであり、宗教的権利の大部分は完全なばかみたいにそれを買った。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする