おめでた報告も…この夏「アラフォー芸能人」たちが充実しまくってる件

この記事は私がまとめました

最近、充実した様子を見せているアラフォー女性芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼第2子の妊娠を報告した菅野美穂が、めっちゃ幸せそう♪

ナチュラルなメイクが特徴的で、アラフォーになっても20代の頃とさほど変わらない雰囲気があることから、40代女性がメイクのお手本にしたい女性としても人気があります。

サイトでは「ご報告」というタイトルとともに、「この度、第2子を授かりました。冬の出産に向けて、準備を進めて参りたいと思います」と報告。

「この年齢での妊娠、出産ですので、心配などもございますが、家族が増える喜びは、やはりその日が待ち遠しく、主人、息子、お腹の新しい命にチカラをもらっています」と心境をつづっている。

菅野美穂さんおめでとう元気な赤ちゃん産んでください!

▼主演ドラマを控える吉田羊は、海外ドラマの吹替えに初挑戦!

吉田羊主演連続ドラマ『コールドケース2 ~真実の扉~』が、10月13日(土)からスタートする

・海外ドラマ「BULL/ブル2 法廷を操る男」とのコラボ企画では吹替えに初挑戦、「すごく楽しかったです!」とニッコリ♪

✨吉田羊が海外ドラマの吹き替えに挑戦❣️ 「連続ドラマW コールドケース2 ~真実の扉~」× 「BULL/ブル2 法廷を操る男」コラボ企画

#吉田羊
#東地宏樹
#竹内順子
#コールドケース

moviche.com/contents/news/… pic.twitter.com/xa6eufU97w

お気に入り詳細を見る

「私がイメージする”海外ドラマのアフレコ”、そのまんまでやらせていただきました(笑)。すごく楽しかったです!」と笑顔で振り返った。

▼吉田栄作との熱愛を報じられた内山理名は、交際質問に笑顔!

・11日に熱愛報道後初めて公の場に登場、交際への質問には無言だったものの、笑顔は隠し切れず!

6月末に吉田栄作との交際が報じられてから、初めて公の場に姿を見せました。

イベント終了時に記者から「交際順調ですか?幸せですか?」と呼び掛けられると、コメントはしなかったものの笑顔のまま降壇した。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする