なにっ置きイ草だと。無印良品の畳アイテムが夏にイイ感じ。

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎日本で活用されているイ草がイイ感じ~

私たち日本人にとって馴染み深い”畳やゴザ”のメインの素材として使われている植物です。

畳の香りを心置きなく嗅ぎたい! そんな欲求を満たしてくれるアイテムが無印良品に登場しました。

▼お部屋の消臭にも使える。置きイ草

@c_teikoku 無印で買った置きイ草です。自然な草の香りがとても心地いい( ^ω^ )

無印良品に「置きイ草」という畳みで育った俺を狙ってるとしか思えないアイテムが・・・消臭を兼ねる置物だそうでw pic.twitter.com/g4bNspsRdD

無印の置きい草ずっと鼻にくっつけていたい pic.twitter.com/mGfm0meMHI

お気に入り詳細を見る

無印良品で昨日買った「置きイ草」。消臭効果があるそうだ。でも、どちらかというと芳香剤のようにイ草の香りがプーンと漂うのを期待したんだけど、それはほぼナシ。鼻を近づけるといい香り。たまにクンクンしてる。 pic.twitter.com/oKiDUAnHzP

無印の置きイ草!
消臭効果は分からないけど癒し効果は抜群!最高♪とりあえず昨日は枕元に置いて旅館気分味わった\(^o^)/ pic.twitter.com/aBJPOCH4jJ

い草がいい感じに熱を逃がしてくれているんだと思います。夏場は素足で、冬場は靴下ごしで履いてますが、暑苦しく感じたことはないです。

無印で買った
い草のスリッパ気持ちいい( ◌´ `◌ )♡
買ってよかった( ◌´ `◌ )♡

無印のい草スリッパ癒される〜 最高だ〜この季節、い草ものはマスト。

無印良品ネットストアで「い草スリッパ」を買いました❤️
初代・い草スリッパとは今日でお別れです。い草のイイ香りがします pic.twitter.com/Q0YWPPRqjE

ナチュラルな風合いとイ草の香りを楽しめて、使わない時はコンパクトに折りたたんで収納できます

広げた途端、フワ〜〜と香るい草の香り。夏だな〜〜。

吸湿性.放湿性に優れた本草イ草を
染色せずに使用した無印イ草ラグ
を導入いたしました!よい香り、
デザインで嬉しいなあ〜〜☺️ pic.twitter.com/k1O3pjbpoz

無印良品のこのい草マットがサイコーに素晴らしくフローリングでも和室気分だしいいにおいがして吸湿性も消臭性もあってサイコーです pic.twitter.com/eMQbBtC9MQ

無印のい草シリーズ。ぱっと見ブックカバーだと思ったらラグだった、、、 pic.twitter.com/noBrwWe5oR

1
2