狙ってる!?…木下優樹菜『インスタ萎え』写真再びも賛否両論の声

この記事は私がまとめました

ラガモさん

だいぶ定着してきた!?『インスタ萎え』って?

「インスタ萎え」は「インスタ映え」とともに最近インスタグラムユーザーの間で流行っているキーワードです。

インスタ萎えとは、インスタ映えの反対の、Instagramに映えないがっかり写真という意味で使われている。

どこかちょっと惜しくて、笑顔になれそうな写真で共感を得るという新たな投稿ジャンルです。

たとえば・・・

藤本の容姿をたびたびネタにしている木下。

最近では「旦那がインスタ映えの邪魔をする」として、「#インスタ萎え」のハッシュタグを付けた写真をたびたび投稿。

Instagramにて家族でハワイ旅行中の写真を公開し、反響が集まっている。

まず、夫から送られてきた“インスタ萎え”ショットを披露

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と、お笑いコンビ・ジャングルポケットのおたけの“インスタ萎え”ショットが反響を呼んでいる。

藤本から送られてきた写真のようだが、「まってまって やかましすぎるんだけど。笑 おたけとナイトプール行ってるし」「#写メ送ってくる #イケてなさすぎ #写真ださ! #インスタ萎え」と、藤本&おたけのおふざけショットにツッコミを入れている。

そして、インスタ萎えのユッキーナ載せて!にこたえて

彼女は、インスタ萎えのユッキーナ載せて!にこたえて。パック!!!笑」と、ファンからの“インスタ萎え”画像のリクエストに応える形で、自身がパックをしている姿を画像で紹介。

1
2