夏に手放せない♡1本で2役こなす「神スプレー」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

1本で5役をこなす優秀アイテム

美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダーの5役がこれひとつでかなう「エスプリーク」のBBスプレー

肌感温度-5℃タッチで、暑い夏の毛穴の気になる肌もひんやりシャキッとととのえます。暑がりな方や火照りやすい方も気持ちよく使えます。

エスプリークのひんやりタッチBBスプレー、気になり過ぎる!って思って店頭で試してみたんだけど、何アレ良すぎ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)欲しい!!!今度絶対買う!!!

わーい!みんなありがとう!
じゃあ…
①ファンデーション
【ESPRIQUEひんやりタッチBBスプレー】
最近は暑くなってきたのでこれに替えた~!毛穴がキュッてする!
【タイムシークレットミネラルレアファンデーション】
カバー力高め♪コンシーラなしでいける! pic.twitter.com/JMLGiMApgB

今日急いでてBBスプレー使ってみたらかなり良い
1分でベース終了した
長持ちしてくれたら最高だけど〜〜
様子見よう〜

UVケアもできちゃう冷感スプレー

スプレーなのにジェルに変わるところに惹かれて購入しました。スプレータイプはムラなく塗れるので楽チンです。

スプレーと違い舞い上がらないし、塗り残しがわかりやすく、しっかり塗れます。冷たいので、暑い時に塗り直すのも苦にならないです。

アロマが香る虫除けスプレーも

値段は1,980円と高めですが、これを使うと蚊がこなくなるし、周りからは「いい香りがする」と言われるし一石二鳥!

インコグニートはシトラスとユーカリのブレンドがスゥーッと爽快。スプレーするたびにひんやりして気持ちいいんです。

ディートが含まれた医薬品については、は6ヶ月未満の子どもには使用しないこと、6ヶ月以上1歳未満は1日1回、2歳以上12歳未満は1日1~3回と決められています。

一般的な虫除けスプレーに配合されているディートなどの化学物質が一切入っていないのでとっても安心

ミントとひんやりが気持ちいい♡

「風が吹いたらちょっと寒いくらい」と言われている冷感アイテムなので、暑がりさんはぜひチェックして♩

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする