思わずガン見しちゃう…あの芸能人たちが披露した「ビキニ姿」が眩しすぎる件

この記事は私がまとめました

最近眩しすぎる「ビキニ姿」を披露した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼再始動した西内まりやは、バンドゥビキニ姿でセクシーポーズ!

3月31日をもって契約が満了したと報告した上で、「何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました」と綴り、芸能人として再始動すると宣言

22日、寄せられる応援の声に感謝するとともに「すごく前向きな気持ちになりました」と思いをつづった。

・23日にはインスタでバンドゥビキニ姿を披露、久々のモデルらしい姿にファンも大喜び!

久々に見せたモデルっぽいショットに、待ちわびたファンからは「ずっと見たかったモデルまりやちゃんだ!」など注目が集まっています。

▼SUPER☆GiRLS・渡邉幸愛のピンクビキニ姿がまぶしすぎ!

キャッチコピーは「私の名前は〜?(コウメ) ちょっぴりすっぱい〜?(コウメ) 幸せと愛満タンはっぴーらぶ」

・3日に発売される「a-books gravure 2018」ではピンクのビキニ姿を披露、大人っぽい姿にファンの期待は高まるばかり!

キュートなピンクのビキニとは対照的に、グラマラスなボディが印象的で、早くもファンの間では「これは楽しみ」「この写真かなり好き!」「表情が大人っぽくなった」など期待が高まっている。

▼「ミスマガジン2018」グランプリ・沢口愛華は、早速ビキニ姿でグラビアに登場!

・7年ぶりに開催された「ミスマガジン2018」のグランプリに輝いた沢口愛華

こんにちは☺
ミスマガジン2018グランプリを頂きました‍♀️
ほんとに嬉しいです。
みんなのおかげです、これからも頑張るので応援よろしくお願いします
#ミスマガジン2018
#dela pic.twitter.com/QajIbfixT4

お気に入り詳細を見る

・23日に発売された「週刊ヤングマガジン第34号」では、早速フレッシュなビキニ姿を披露した

#ヤンマガ 34号発売中!】

巻頭グラビア:#ミスマガジン2018 グランプリ #沢口愛華

7年ぶりのグランプリを獲得した名古屋のデラ美少女、愛華ちゃんが、フレッシュな巻頭グラビアを披露!

yanmaga.jp/gravure-style/
ミスマガジン2018公式→ miss-maga.jp pic.twitter.com/9rjtNAL9Ut

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする