モチベ上がる♡女子がダイエットの目標にしてる「神ボディ」韓国アイドル

この記事は私がまとめました

Ohyukinaさん

●元SISTAR ヒョリン

カリスマあふれる「ヒールダンス」をこなすため、最近運動量を増やしたというヒョリンは、食事制限やウエートトレーニングもコツコツ続けているという。

ヒョリンは、「女性と男性のキレイだと思う体が、違うことが(最近)分かった」とした上で、「運動をする時、後ろ姿に最も気を使う」と語った。

家では服を着ずに生活しているそうで、それが美しいボディーを保つ秘訣なのかもしれませんね

●AOA ソリョン

抜群のスタイルで人気を集めるガールズグループAOA(エーオーエー)のメンバー、ソリョン

清純な顔、長い美脚にボリューム感溢れるボディまで、完璧なルックスの彼女が男心を掴んでいる。

ソリョンは、「自分の写真を見てダイエットの刺激を受ける。痩せていたときの写真とふっくらとしていたときの写真を比較してみる」と語った。

●EXID ハニ

痩せすぎているわけでもなく、でも程よい筋肉がついていて誰もが憧れるスタイルだと思います…!!

K-popアイドルはスタイル維持が大変ですが、食欲は抑えきれないとのこと。「大食いの妖精」というニックネームを持つほど。

2005年には韓国トライアスロン連盟が主催する公式大会で3位に入賞したこともある実力者

今活動している女性アイドルの中では一番体力がある子なんじゃないですかね。

●AFTERSCHOOL ナナ

世界で最も美しい顔で2年連続1位に輝いた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」ナナ

2014年と2015年の2年連続、「世界で最も美しい顔」で1位を受賞。ちなみに2013年は2位、2016年は3位。

AFTERSCHOOLの中でもレベル違いの最高峰のプロポーションの持ち主なんです!

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする