ヒモと付き合っていた…最近「衝撃の過去」をカミングアウトした芸能人たち

この記事は私がまとめました

驚きの過去を告白した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼指原莉乃は、秋葉原のメイド喫茶に通っていたことをカミングアウトw

トップアイドル、トップ芸能人でありながら、自身のネガティブで卑屈な部分など、マイナス面を隠さない指原。

指原莉乃が、25日深夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)で、以前メイドカフェに通っていたことを明かした。

番組中盤、「(今まで)知らない人みたいな感じでいたんですけど、7年ぐらい前までマジでめっちゃ『めいどりーみん』に来てたんですよ、プライベートで」とカミングアウト。

指原さんもメイドカフェに通ってたんだ。夢の国のプロと話しに #ナカイの窓

指原莉乃はかなりめいどりーみん行ってたんだなぁ。初めて知った。

▼佐藤仁美は昔、ヒモと付き合っていたらしいw

・28日スタートの連ドラ「ヒモメン」に出演する佐藤仁美

7月28日にスタートの話題のドラマ「ヒモメン」では、“ヒモ男”を更生させるべく奮闘する、川口春奈演じる主人公にも劣らぬ“ダメ男好き”の先輩看護師役として出演予定

佐藤仁美さんが22日、東京都内で行われた連続ドラマ「ヒモメン」(テレビ朝日系、土曜午後11時15分)の記者会見に登場した。

「昔ですよ。昔(笑)」と強調しながら「働かない、家事もしない。もう意地で付き合ってましたね。あるときに1人で生きていこうって決めました。だからスタッフは私の覚悟を知ってたのかってぐらいぴったりな役です」と明かした。

▼白石麻衣は、不登校だった過去を告白…

セカンド写真集「パスポート」(講談社)が累計発行30万部を突破するなど、グループで一、二を争うほどの人気メンバー。

『2018上半期タレントCM起用社数ランキング』で女性タレント部門に1位になった。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする