夏のお出かけにオススメ「100均グッズ」で快適生活 6選

この記事は私がまとめました

真夏に欠かせないオススメの100均グッズをご紹介します。

uwajimanさん

気温が上がる日も増え、夏に向けて日差しが気になってきた方も多いのではないでしょうか。

実は、100均には夏に使える実用的なアイテムが豊富にあって、しかもおしゃれなものばかりなんですよ。今回は100均で買える夏アイテムをご紹介します。

◎ 100均とは思えない「ミニ扇風機」

ダイソーで500円で買った流行りのハンディ扇風機めっちゃ良い☺️しかも乾電池じゃなくて充電式なのが最高に好きだが pic.twitter.com/cB47ywDVfU

お気に入り詳細を見る

セリアの新商品のハンディファン。
入院バッグに扇子は入れたけど、かさばるけどコレも持って行こうかな
生まれた後も外出時に少しは役立ちそう!
音少し気になるし、風力弱めだけど、電池不要なのが◎
他にピンクもありました。 pic.twitter.com/AVNTFXvjWK

いなばぁのグッズのぞきにダイソー行ったんだけど、欲しかった帽子クリップが在庫切れで無くてざんねんだった。ペットボトルホルダーなど買ってみた。あと狂った感じのハンディファン買ってまった。300円なのに pic.twitter.com/EubLu2eQ77

◎ 夏のアウトドアに大活躍「カラビナ付きタオルホルダー」

タオルホルダーって、100均でも売ってたんや!写真のは去年Seriaで売ってたみたいやけど、デザインも可愛いしカラビナも付いてるし、今日まだあるか探しに行けばよかったなぁ pic.twitter.com/XY1J5bQxhv

お気に入り詳細を見る

アストロファンはきっと買い占めたくなるであろうウヌちゃんが付けてた100均のタオルホルダー pic.twitter.com/b1Z8dEQC09

お気に入り詳細を見る

タオルホルダー探してたんだけと100均で可愛いの見つけてしまってしばらくこれでいいわ カラビナにシリコンのホルダーが付いてるの。 pic.twitter.com/nkvvsXIqIb

お気に入り詳細を見る

仕事で使ってる100均の腕時計なくしたからダイソーで買ってきてゆーたらちょっとえーやつこーてきてくれた(笑)100円じゃないからちょっとクオリティ高いし防水とか(笑)ほんでふつーに可愛いし!(笑)ありがと❤️❤️❤️こんなちょっとしたことやのに内心めちゃめちゃ喜んでる(笑)単純 pic.twitter.com/8lGQDuaA9f

お気に入り詳細を見る

100均で、300円の生活防水ついてる腕時計があったのでリトルカブに装着(*´▽`*) pic.twitter.com/3MXPbVI5K1

お気に入り詳細を見る

昨日、ある人物から英語でメールが来て、
“やべ!明日TOEICなのに、腕時計まだ用意してない!”っ気付いた。
てなわけで、
先ほどダイソーに寄って、
¥300の腕時計をGET!⌚️
他に受験する人いますか? #toeic #goodluck #terimakasih pic.twitter.com/NnTCJDYOqN

タオルホルダーとペットボトルホルダー、どれも可愛くて選べなくて全色買っちゃった…100均だから許せ旦那… pic.twitter.com/btIytgBKun

お気に入り詳細を見る

そー言えば、キャンドゥ(100均)で買った、ペットボトルホルダーが使い易くて優秀だったので、超お勧め。
途中が切り離せるのが良い! pic.twitter.com/BOfwqqN2GY

お気に入り詳細を見る

1
2