コスパ最高♡夏に重宝するプチプラ「万能リップ」4選

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

ニベア リッチケア&カラーリップ

ニベア リッチケア&カラーリップ
スモーキーローズ
ボルドーと迷って、ピンク系の口紅を処分して持ってなかったので使いやすいこちらの色にしてみました。
荒れないし、ほぼノーメイクでも唇だけ浮かない肌馴染みの良い色。でもちゃんと色が付く。落ち方も汚く無いし使い勝手が良いです。 pic.twitter.com/YY6xoMBPXc

お気に入り詳細を見る

キャンメイク ステインオンバームルージュ

リップバームのような保湿力、口紅のような発色、さらにグロスのツヤ感を全て兼ね揃えた超優秀な「ステイオンバームルージュ」

リップバームの保湿力・口紅の発色・グロスのツヤ・UVカットすべてを兼ね備えた発色リップスティック。

マジョマジョのコルクとキャンメイクのバームルージュの09番を買ってきた!両方めっちゃ可愛い……。めっちゃ成功コスメじゃないですか……。

キャンメイクのバームルージュがマジで全然落ちなくて凄い。キャンメイク舐めてました

ケイト CCリップクリームN

ケイトのCCリップクリームNは、プチプラなのに高スペックで仕上がりが良いことから、すでに各色揃えてる方も多いのでは?

【2018年8月1日(金)】ケイトから新商品・新作がたくさん発売されます!!今回はその中から『ルージュチェンジコート』『CCリップオイル』『CCリップクリームN(カモフラ)』を紹介します♡

favor.life/20576?utm_sour… pic.twitter.com/JPdroLDDGS

あと今日薬局寄ったらKATEのCCリップクリームを見つけて500円以下で買えるじゃん…ってなって試しに買ってみた
もうすぐでUVカットできるTHREEのリップクリーム使い切っちゃうから良かった pic.twitter.com/UxWSXB8kMg

お気に入り詳細を見る

無印良品 しっとりUVリップカラー

これからの季節に嬉しいSPF13・PA++が付いたリップで、紫外線から唇を守ってくれるリップです

保湿成分の植物性スクワラン、マカデミアナッツ油配合で、唇をしっとりと保ちます。

無印のしっとりuvリップカラー良い!
使いやすい色で形状も塗りやすい
ほんとにしっとりだし何より唇が荒れない!オススメ!
#しっとりUVリップカラー pic.twitter.com/v4gbYQEPwu

「グロスは苦手だし、リップと口紅どっちも持ち歩くのは面倒…」

そんなあなたに!

\しっとりUVリップカラー/

☑︎保湿成分配合
☑︎ SPF13 PA++

ただいまから30分間、オペレーターを増員してお待ちしております‍♀️☎︎(してない)

product-note.com/uv-lip-color/ #無印良品 @product_note pic.twitter.com/2Co0FKyuAC

お気に入り詳細を見る

1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする