マジで買ってよかった!100円ショップで手に入れたスマホグッズ

この記事は私がまとめました

ppp_comさん

■最近の100円ショップはスマホグッズも充実しています

「100円なら…」と一時しのぎのつもりで買って、数年にわたって使い続けることになる商品も

■みんなが「買ってよかった」と思っているスマホグッズはこれだ!

魚眼レンズ

ポーちゃんかわいい✨
(100均の魚眼レンズで撮った) pic.twitter.com/hKfDMGx6Jh

セリアの魚眼レンズ#bordercollie #dog #ボーダーコリー #犬 ift.tt/2qZWH1o pic.twitter.com/PiII4wcGH6

100均に売ってる

iPhone用Lightningケーブルガード

おすすめです!

学生時代はケーブル断線多々起きてたけどこれはやばいね。安定です。 pic.twitter.com/hvdXNLjHkl

100均で売ってるケーブルガードを付けておくと、とりあえず安心する pic.twitter.com/V4kBsZebAg

両面テープとA4チャックポリ袋を買いに100均行って、ケーブルガード買ってしまった。気になってたんだ(^ω^) pic.twitter.com/FxPFcqN5S8

ネットで見て100均でケーブルガードとやらを買いました。充電ケーブルの根元が切れて何回か買い換えたことがあるので。今のもすでに切れかけてるし(><)!
これで長持ちしてくれるといいんやけど。 pic.twitter.com/a9wZzWk3fe

100均にType A→Type C変換アダプタが100円で売ってあったから買ってみたけど、変換アダプタって安くても大丈夫だよね?

USBメモリだけを指すときは小さいアダプターの方がいいし、こんな感じにちょうどいいサイズだったもんだから pic.twitter.com/KVkpYA60TI

今の100均本当凄いね。携帯ショップで数百円ぐらいって言われた端子の変換アダプタが108円で買えるんだもんなー( ・∀・) pic.twitter.com/Hky6Jr5XmH

とりま、100均でType-Cケーブルx2と変換コネクタ(マイクロUSB→Type-C)x2買ってみた。
うちにスイッチ純正のType-Cが1つあるから、これでとりあえずは用足りるかな? pic.twitter.com/maqpZtZLWe

セリアにUSB Type-Cのケーブル及び変換プラグがあった
これは革命だよ pic.twitter.com/4Ju2IXL9JY

お気に入り詳細を見る

とうとう100均でもモバイルバッテリー売ってる時代になったか pic.twitter.com/a6hZKKD5gu

お気に入り詳細を見る

まどれーぬ@madoreenu314

フォローする

ダイソーで、300円のモバイルバッテリーを発見、購入しました。
すごい。ちゃんと使えます!
いやあ100均ってすごいね。100円ではなかったけどね() pic.twitter.com/rYNmhxagNa

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ozz係長@こっちはおやすみ中です@qbb2634

フォローする

ダイソー遂にモバイルバッテリー売り始めやがった
2000mAhだけど300円なら悪くない

#ダイソー #DAISO #100均 #100円ショップ pic.twitter.com/CscYiEUQWP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ダイソーで偶然見つけて購入してしまった200円のイヤホンてはじめて買ったけど音質どうなんだろ pic.twitter.com/tX5Tb6GXuh

お気に入り詳細を見る

てい@7_teimportant_2

フォローする

フリューのイヤホン買ったべ
200円にしてはなかなかよき
マイク付きだから家帰ったら痛電しまくろ( ᐛ )و pic.twitter.com/uAJFSUPAnS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

30@mymf0413

フォローする

キャンドゥのイヤホン全色集まってしまった pic.twitter.com/TqhGZeYlAm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

うさみ@手芸垢@rabbit_handmade

フォローする

セリアさんで買ったイヤホンがいい感じの紐やったから結んでみた……
前に水引でやった時よりはるかに結びやすくてびっくり!
音質はともかく色は好きだからいいや(;・∀・) pic.twitter.com/wVG7B3yr4v

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る