絶対喜ばれる♡東京駅でしか買えない「注目のお土産」

この記事は私がまとめました

炭酸飲料のような爽快感が口の中で広がる

『キリンレモン サンドクッキー』は、シーキューブが展開する東京百年物語の第2 弾として登場したコラボ商品。

国産バターを使って“サクサクホロホロ”としたオリジナル食感のクッキーに甘酸っぱいレモンチョコレートをサンド。

口の中でサクサクほろほろとしたクッキーとチョコレートが混ざっていくと、おなじみの「キリンレモン」の味に!なんとなく炭酸のシュワシュワ感もあっておいしい。

東京土産
魅力的なモノありすぎるー✨✨✨

▼キリンレモン サンドクッキー@洋菓子シーキューブ様

炭酸飲料でお馴染みのキリンレモン味のチョコが、クッキーといい感じ♡
おいしかったです

#小麦娘#東京土産#クッキー#シーキューブ# pic.twitter.com/cv7lJi0Zv1

東京駅で買ってきたお土産めっちゃうまいキリンレモン サンドクッキー pic.twitter.com/oht7IGiOcE

キリンレモンのサンドクッキーめちゃ美味しい!!!!

まるで花束のよう

グレイシアは、ラングドシャという薄いクッキー生地で、まろやかなクリームを巻いた菓子。

食感はまわりサクサク中ふわふわ*お味はクリームの甘さと苺の甘酸っぱさがコラボしていて、やみつきになる方が続出しているんだとか♡

詰め合わせの個数もいくつか種類があり、日持ちも良く、1つ1つが小分けになったグレイシアは、一人ひとりに小さなブーケをおすそ分けするみたいにお配りすることが出来ます。

AUDREYのグレイシアをお土産にいただいた!かわいい!!!!!! pic.twitter.com/nkm5P7D4x6

そう言えばお嫁ちゃんに東京のお土産貰った
今、関東ですごく人気があって並ばないと買えないらしい
オードリーのグレイシアってお菓子
食べるの楽しみ pic.twitter.com/871YvjJTGO

毎日、仕事帰りに行くと売り切れで買えなかった、オードリーのグレイシアをゲット♥
一口サイズの花束デザインで可愛い♥ pic.twitter.com/wzUepdkPIF

今日、一緒にお仕事した方がお土産に、とオードリーのグレイシアをくださった!!きゃーー!嬉しいッ pic.twitter.com/6C5z5bbQ54

PTAのお土産で戴いたオードリーのグレイシアがめちゃんこ美味しくて動揺してる

チーズ好きにはたまらない

くるっと包んだランクドシャ生地にはゴーダチーズが練りこまれており、さらにくるまれているホワイトチョコレートはデンマーク産チェダーチーズ入り!ランクドシャもチョコレートもしっかりチーズを感じることができます。

甘さの中にしっかりとしたチーズのコクがあり、ティータイムはもちろん、ワインとペアリングも楽しめそうです!

家用に買ったお土産。◯
ずっと気になってたのを買ったが
間違いない美味しさだわ。。。
美味しすぎる。。。
#NEWYORKPERFECTCHEESE
#ニューヨークパーフェクトチーズ
#
#HUJIcam
#寫眞 instagram.com/p/BlAOz3gnM5x/…

自分が東京いったとき買おうと思ってたけどあまりの人の列に諦めて買えなかったやつ!姉が買ってきてくれた♡
袋開けた瞬間チーズの匂いがすごい!
予想以上のフワッと感Σ(´⊙ω⊙`)
少しビスコの味に似てた笑
#東京土産
#ニューヨークパーフェクトチーズ pic.twitter.com/2acESh3Hyp

お土産でニューヨークパーフェクトチーズ買ったぜ pic.twitter.com/WOCLxqQLfJ

お気に入り詳細を見る

T-H@ボルテ練習中@eldorado315

フォローする

クソ久しぶりにニューヨークパーフェクトチーズ買えた神〜

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

美味しいだけでなく形も面白い

お気に入り詳細を見る

1
2