期待大!今月発売のオススメ新作ゲームまとめ!【2018年8月】

この記事は私がまとめました

sryamaさん

◎『世界樹の迷宮X (クロス) 』 アトラス

世界樹の迷宮Xは凄く面白い。無料DLCで過去作のグラも使えるし、いつもの経験値やお金ブースト有料DLCも有り、難易度もピクニックで楽勝サクサクで遊べてマップも自動書記してくれる設定も有るのでサックサクに進む。忙しいサラリーマンには有難い。

世界樹の迷宮X面白いけど第二迷宮から難易度跳ね上がるのホント面白いな

取り敢えず世界樹の迷宮X面白いのでやりまくってます。
まあ今はレアドロップ集めがメインですけど

◎『サガ スカーレット グレイス 緋色の野望』 スクウェア・エニックス

サガ スカーレット グレイスは本当に面白いけど、難易度が割と高いね。いつもサガは難易度が高めなんだけど、今作は尖ってるわ。
でも面白いわ。コミックマーケット終わりにオクトパスを買うつもりだったけど、それまでに四人クリアは難しいとわかった。

サガ、めっちゃ面白いやん。夢中で五時間くらい遊んでもうた。

サガスカーレット面白いね。
戦闘に特化してる感じだけど、サガ好きならオススメ。

◎『リトルドラゴンズカフェ -ひみつの竜とふしぎな島-』 マーベラス

リトルドラゴンズカフェ楽しみ!牧場物語シリーズファンとしては待望の新作だからねヽ(*^^*)ノ
監督さんが手がける作品だからね!

リトルドラゴンズカフェ面白そうだなぁ・・
ほんわかぱっぱしたゲームやりたい

リトルドラゴンズカフェの最近の牧場物語にはない雰囲気が大好きなんですよほんとに

◎『コナン アウトキャスト』 スパイク・チュンソフト

コナン アウトキャストのトレーラ見たけど楽しみでしかたない❗❗
あと1ヶ月もあるのかよぉ~( TДT)
はやくこいこい8月23日(*^ー^)ノ♪
#コナンアウトキャスト

とりあえず8月はコナン アウトキャストが目玉だと思ってる

コナン アウトキャストってゲームがくっそ楽しそう…。

アクション面を壮絶強化してクラフト追加したスカイリムみたいな感じで最高感しかねえ!!!!!!

m.youtube.com/watch?v=g24pF5…


1:57

◎『ファイヤープロレスリング ワールド』 スパイク・チュンソフト

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする