めっちゃ気になる!みんなが推す『魅力的なスポット情報』

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが推す、大人の心くすぐる「魅力的なスポット情報」をまとめました。

justastarterさん

◆『TSUTAYA BOOK APARTMENT』 @新宿

新宿で終電逃した時とか深夜まで作業したい時におすすめなのが去年オープンしたばかりの24時間営業のTSUTAYA BOOK APARTMENT。東口徒歩1分って場所にあって女性専用フロアから日本酒barやスタバまで入ってて、各種サービスも◎。 pic.twitter.com/ml4OYOW3za

@PedkQ @HAGIKIRIE 素敵な所ですね!
行ってみたい!

@PedkQ 本好きや漫画好きの人にとっては理想郷ですね^ ^

@PedkQ 先月震度6弱を観測し、TSUTAYAの最初の店舗があるので有名な枚方市ですが駅前には、数年前T-siteができ本に囲まれた一種の聖地があるのですが、更に1年ほど前TSUTAYAが経営するホステルも生まれました。
枚方市は京都と大阪の中心部まで京阪電車を2~30分で移動できるため意外と観光に適した所です pic.twitter.com/88OtviwewQ

そのTSUTAYAが運営するHostelがこのような感じで中々過ごしやすい環境ですよ。価格も4~5000で観光の簡易ホテルとしてはもってこいですね。 pic.twitter.com/ZgDDv1VDc8

なおその付近にはT-site ANNEXがあり、そこでは2階にアニメ、グッズ、漫画、ゲーム等販売しており1階では自転車屋やペット関連ショップ、と見た目お洒落なファミマも入ってます。正直、本取扱い種類では周辺の本屋より多いです
なお2階は1ドリンク付きのオープン席の本が読めるサービスも有り(有料 pic.twitter.com/2CQv0gdpcb

貸切できるレンタル映画館を東京で発見しました。上野にある「theater sprout」では、1時間につき15000円〜シアタールームの貸切ができます。好きな映画を最高の音響・スクリーンのもとで、家にいるかのような感覚で鑑賞できるのは最高の贅沢です。オシャレな空間も魅力的です! pic.twitter.com/vnTgsoLIOb

@lalaland_japan これ行くしかないですね、貸切っていうのも最高だし映画語れる方たちと観れたら最高ですねもう

@lalaland_japan 田端のシネマチュプキはなんと1時間7500円です。と乗っかり宣伝。

chupki.jpn.org/rental_space

@obentotabeyou @lalaland_japan T・ジョイ蘇我ならプライベートルームが2時間半で900~1200円/(1人)です!
kinezo.jp/pc/facilities/…

@lalaland_japan 大阪でしたら、梅田にこんな素敵なところが…(≧∇≦)
プライベートシアターのショールームかと思われますが、楽しそうですね❤
avac.co.jp/contents/avacz…

@lalaland_japan 直径12mの半球ドームスクリーンに映画を超大映しして楽しめる厚木市コスモシアターは1時間3000円です。県外の人でも借りられます。ただしプロジェクターは利用者側で用意する必要あり。 #ドームで上映会 では、このシアターを利用した無料の上映会を不定期開催しています twitter.com/DomeDeShow/sta…

超オススメの博物館があるので聞いてもらっていいですか

茨城県自然博物館って言うんですけど
100倍サイズの地中(地面)が見られる展示があるんですよ。
すごくないですか?大きいきのこ可愛い!アリになった気分になれるよ!
私自身幼い頃に行ったきりなんでまた行きたいです一緒に行く人いないけど pic.twitter.com/w8y8k4DDiM

@taiko_hapryu あれを企画した人は天才なのでは?そして実現してくださって感無量というか、私はもういい歳なので10年単位で記憶に残り続けてるんですけど、それほどまでに印象に残る展示ってすごいなと感動します…

何と…強力な晴れ男か晴れ女を連れて行くしか…!

お気に入り詳細を見る

綿狐@AqSzYzmp3rmiFcE

フォローする

@xxx40mame あとマンモスの骨格を上から見れるんですよ!(地元民)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

のび太@ababaisme

フォローする

@xxx40mame @ykt_real 月2で行ってる地元民です_(:3 」∠)_

屋外には広大な公園、遊具あり水辺もあり、バードウォッチングもでき、お食事どころもお土産さんある。

茨城のオアシスや…。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る


トイレが”世界のトイレ博物館”化されてる…

@石川県小松市の日本自動車博物館

お気に入り詳細を見る

小松の日本自動車博物館の何が凄いかって、トイレが『世界のトイレ博物館』化されてるんですよ!!!お好みの世界の便器でうんぶりやら小便できるんですよ!!凄くないすか!! pic.twitter.com/CMCm8C00In

お気に入り詳細を見る

キャプたん@kamosio157

フォローする

昨日もツイートした日本自動車博物館の世界のトイレ!!本当に品揃え豊富て笑うwwww pic.twitter.com/42WKydZli2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

リュウグウノツカイ@dorodayo

フォローする

@kamosio157 @hirofumix_plus 女子トイレ画像ありますw pic.twitter.com/tCpKRTrlDX

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

博麗本庁道路整備局(頭文字にゃあ)@nekomaoh

フォローする

@kamosio157 @abcsport11 異性のトイレもそれぞれ利用者がいなければ見学できるというのが驚きでした。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る


蝶 by アマナイメージズ


壁一面に”昆虫の標本”が並んでる…

@都内本郷にある東大博物館

お気に入り詳細を見る

1
2
3