強烈過ぎ…みんなの『こんな友達がいた』報告が興味深い

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた体験談・エピソードや考え方などのツイートのまとめです。

futoshi111さん

◆友人の発言が強烈過ぎ

「樋口一葉と野口英世が財布の中で子供生んだらいいのに」っていう友人氏の発言が強烈過ぎて今日あったことだいたい忘れた

#世界一いらない報告をする見た人もやる

@ferrothorn_helm いつの間にやら財布のレシートが増えてるんですが、もしかしたら、樋口さんと、野口さんと、福沢さんのせいかもしれませんね。。。

まだ携帯電話も持ってない高校生くらいの頃 宝塚歌劇にはまってて、チャットで友達になった女の子と劇場で初めて待ち合わせした時の、「じゃあ劇場前で待ち合わせね!sunaちゃんは宝塚歌劇のキャラの中やったら誰に似てる???」て言われたのが人生で一番ハードルが高い待ち合わせですね

◆文章系の怖いのは好きな友人

怖がりだけど文章系の怖いのは好きな友人が、幽霊はエロい話が苦手って聞いて怖い話読んだ後にエロサイト回るようになったら怖い話読むと体が興奮するようになってしまったって真顔で報告してきたこと
#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください

なんか伸びてるので追記。友人は1人、夜中、ベッドでホラー読んでるとそうなるようになったらしく他人といる時は一応問題ないらしい
まああれですね。パブロフの犬って思ったより簡単になっちゃえますよってことですね

◆浴衣の合わせを逆にしてしまった友達

浴衣の合わせを逆にしてしまったまま盆踊りを踊ってたら、知らないきつそうなおばさんに「あなたそれ失礼よ」と怒られたので「私が見えるんですか?」って言って乗り切った友達の話めっちゃ好き

無職の友人が両親から「いいかげん働きなさい!」と叱られて、ホームセンターで水耕栽培セットを買ってきて糖度の高いスイカやトマトを作り出したらお母さんに褒められたと嬉しそうに伝えてきた。

スイカ割りに使える棒がこれしかないと、友人が家から探してきたのがこれです

なんの棒これ…スイカ割りに使って差し支えないの…?大丈夫…? pic.twitter.com/LBj1CMTWdW

@ika_redhot ダンブルドア先生の杖……

@ika_redhot ま、まあ最強の杖なのでいけなくは……ない……?かと……

◆友人のガーナチョコ

1
2
3