コスパ最高!100均でオススメしたい「オシャレすぎる雑貨」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

スタイリッシュで使いやすいセリアのティッシュケース

セリアで売ってるこのティッシュケース
会社に本気のティッシュ持っていくのに大変助かったし
机に置いておいてもティッシュだと気づかれず大変重宝している素晴らしい pic.twitter.com/5Ym2JC3f4N

セリアに筒型ティッシュケースあるみたいなんですが今売ってますか? pic.twitter.com/uCR3NGBNgS

これセリアのティッシュケース!
筒だから場所取らないし、終わったら普通の箱ティッシュ詰め替えて使い続けれるらしくてめっちゃ気に入った pic.twitter.com/kJSlwTGzIb

ダイソーのこのランプ可愛いよね❤️
オビツちゃんの洋風のお部屋にいい感じ pic.twitter.com/5jEcleo7VT

ダイソー行ったら是非ともこれ買って欲しい✨!!!ボタンで点灯できるランプで、まずフォルムがおしゃれ♥️スタンドがこれと白、黒もあるからどんな部屋にも合う
そして結構光強いから部屋の電気消してスマホ触るときにいい
あとは何と言っても100円♥️即買いした

#ダイソー pic.twitter.com/orJ62f8CI2

ダイソーさん!!
ライト可愛すぎるよ
凄く好みだしいい大きさだしいい明るさ!!これが100円なんて✨✨ pic.twitter.com/3AtfjXkQlg

そういえばダイソーで素敵なランプを手に入れたよ(*´ω`*) pic.twitter.com/knJh5GLlxa

ダイソーでこのランプ
可愛すぎて2個かったかわいい pic.twitter.com/KSHQRyZpnp

ダイソーの200円商品、キャンドルホルダーです️探し回ったかいがあってキレイで満足です️ pic.twitter.com/8Uxq8NVdmz

キャンプで使おうとしてたキャンドル(о´∀`о)
ダイソー優秀w pic.twitter.com/wh9fWRewAf

キャンドルランタン

ハイマウントのフォレストヒルキャンドルランタンです!ちょうどいいハンガーが100均にありました✨

前にある2つは、ダイソーのキャンドルフォルダーです!

#ハイマウント
#HIGHMOUNT
#フォレストヒルキャンドルランタン pic.twitter.com/zVDRz02Vx6

ダイソーの200円ステンドグラス風のキャンドルホルダー。
これも光にかざした方が色鮮やか pic.twitter.com/yT0iYlBDFO

お気に入り詳細を見る

coccica@池袋パルコ10/19-23@coccinella_caya

フォローする

DAISOのこのキャンドルホルダーが昔から好きで 見かけるとつい買ってしまいます pic.twitter.com/XKm4XXqEiN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

フォロワーさんから以前いただいて大事にしまってたスワンサイダーの可愛いボトルにセリアのライト入れたら✨✨楽しいっスピッツカフェのビールも✨✨ pic.twitter.com/T21znEJhpG

お気に入り詳細を見る

@dcmnu

フォローする

我が家も台風の影響で停電になってた組だけど、セリアのワインボトルに付けられるライトを買い溜めしてたお陰で灯りには困らなかった。キャンプ用のランタンや懐中電灯もあったからそんな困ってた訳じゃないけど、推しのワインボトルを通した光は心をおだやかにしてくれた pic.twitter.com/V7tcBFG5Wz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

LuLu@7_treasures

フォローする

セリアさんのコルク栓型LEDジュエリーライトすごくいい!Neinカフェのワイン瓶がすっっごいオシャレなインテリアになった!!思った以上に明るい✨ pic.twitter.com/EOUkedt2bP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

レクシア@rexia_punta

フォローする

昨日飲んだマトロの瓶を照明に。
セリアで買ったコルク栓型LEDジュエルライトで生まれ変わる空き瓶 #ワイン #セリア #ジュエリーライト #マトロ pic.twitter.com/13B6Gt51BY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ロク@Roku_liberal

フォローする

この間RTで見た、セリアのジュエリーライトのコルク栓verで、空きワインボトルが可愛く飾れるというやつを買ってきたら、なるほど可愛い…!!!
捨てたくないボトルに良い~~!
100円…すごい…もう何個か買ってこよう pic.twitter.com/LR3L5MnTQP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

YmrM@tiny_holic

フォローする

セリアでワインボトルに使えるライト売ってて気になったのでお試しで1個。空のワインボトルなかったから転がってたコロナでwwwLR44電池3個使用で15時間なのはコスパ悪そうな気が。つけっぱなししたいんだけどなぁ。どしよかなぁ。。 pic.twitter.com/EhnqPDoi8d

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ハスキー@hus43

フォローする

セリアで見つけたワインボトルに付けるジュエリーライト
LR44を3個で約15時間光るらしい
大変なチップLEDへのはんだ付けは済んでるから、必要に応じて途中の電線部分を延長すればいろんなことができそう!
発光色がウォームホワイト(黄色めの電球色)1択だけどお手軽電飾としてはかなり使える予感! pic.twitter.com/RDshPsVJJi

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

きぃ@yuria1913

フォローする

3coinsで手に入れたガーランドと、ランタン型LEDと、セリアのワインボトル用LED。
意外と明るい❣️ pic.twitter.com/AYBqabl9WT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

今日セリアで買った小皿めちゃ可愛い❤︎ pic.twitter.com/UZvWt0qcgV

お気に入り詳細を見る

@oboro_lulilula

フォローする

かわいすぎる黒猫ちゃん小皿ゲット(*ΦωΦ*)

#セリア pic.twitter.com/WjVYIVRCeB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

すもも@sumomo_pt

フォローする

みて〜!セリアにあったネコの小皿めっちゃかわいい〜!!これ以外にもいろんな柄と形あったよ〜!! pic.twitter.com/0iZVpChFeW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ウィンママ@michiyomiyata

フォローする

猫好きには たまらない小皿
#セリア #100均 #猫好きさんとつながりたい pic.twitter.com/iOdQtKV4Td

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る