上戸彩は1日納豆9パック!「美しさの秘訣」を公言した芸能人たち

この記事は私がまとめました

信頼のおける情報を元に作成しています。

■上戸彩は「納豆9パック!」

上戸彩さんは、全国納豆協同組合連合会の2004年「納豆クイーン」に選出されたことがあるくらいの納豆好き。

「納豆を1日9パック食べています。『3年B組金八先生』(TBS系)の後、映画『あずみ』の撮影に入るので、『痩せろ』と言われた。

そのときは2人分ロケ弁を食べていて、白米をやめて、納豆を全部白米だと思って食べた。そしたら、体重がストーンと落ちて、いまだに納豆を毎朝食べています

撮影所にも納豆を持参して食べているのだとか。納豆汁にしたり、パスタ、カレーなどにも納豆を混ぜたりして食べるのがお気に入り

上戸彩の美しさの秘密は「1日納豆9パック」に「水分痩せ」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
凄い、うちの妻、毎朝納得食べるが、痩せない!

一日納豆9パックはあかんやろ…お腹の中ぱっつんぱっつんなるで…

ダイエットがきっかけで1日9パックの納豆 上戸彩が明かす食生活 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
…白米の代わりって…!?(^^;

上戸彩、2年半ぶりのドラマ出演ママとは思えぬ眩しいスタイル goo.gl/REaHUc

美味しい食事をいただいたり、空を見たり海を眺めたり、自然と触れ合うことで、心から元気になるような気がするんですよね。そうすると体調もよくなって、お肌の調子もよくなっていく

乾燥肌なので、いつも油分と水分をバランスよく調整するよう心がけています。

最近綺麗度増しすぎてむり
もう涙が出てくる
録画リストが戸田恵梨香だらけ
美しい pic.twitter.com/EbFNOKXYxT

食事だったりとかトレーニングだったりとか…あとは、リラックスする時間をバランスよくとるように心がけています。

「日々を大切にすること」と述べ、「プライベートを充実させて好きなことができる環境を作るようにしています」と続けた

菜々緒さんが普段気をつけているのは、食事制限よりも体に良い物を摂るようにしていると言う物。野菜や乳製品、特にヨーグルトなどを好んで食べています。

@CHU2RE_TOSAGI 完全な美人つったら菜々緒さんとかかなー?
好きなタイプの顔じゃないけど綺麗やと思うし。

更に「お風呂」も秘訣のようです。

「意識を集中させることは大切だと思うので」として陶芸をしていることを明かし「すごく器を作ることに集中して、一つのことを考えているのにいろんなことも考えられて、頭の整理もできるので、集中力を高めています」

お風呂(湯船)に浸かることです。特に時間を決めたりはしていませんが、本を読んでいると長くなることもあります。

アマゾンの黒い棒でオレンジデイズ見てるんだけど、柴咲コウまじで本当にどちゃくそかわいい〜〜❤️

■井川遥は「自分が求めていること」をする

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする